ナハトあつめ参戦

まだエレストが楽しめてるけど作業感がしんどい。
前回のワルプルギスナハト試練でとりあえず本体を入手し、つらい覚醒作業も行った。
今回はナハトでナハトだからいくらでも周回出来ると甘く見ていた。
でもソウルを上げてないと蹴られちゃう現実が待っていた。
主がナハト持ってない場合や、持ってても低ソウルな場合は入れてくれるが。
そんなんでスタートして、4人誰も宝箱を開けられないよね。
1回でユルユルにナハトがドロップするならいいけど、数回に1体しかドロップしない。
こんなじゃ試練2時間くらい本気で張り付いて、ソウル5くらいしか上がらない。
しょうがないので持ってるソウル上げアイテムを全部使ってナハトのソウル上げた。
つってもそれも一桁。
本当は試練キャラではなくガチャキャラに使うべきなんだろうが、
ちょっとでも入室しやすくするためにしょうがない。
貴重かどうかもわかってないからもったいなさもない。
他に使うキャラもなし。



強い人の部屋に寄生して試練☆5キャラを貰えたら嬉しい。
でも試練キャラはソウル上げ前提の強さだから、さすがに寄生じゃ時間がかかる。
ナハト一体貰うくらいなら粘れば可能だが、99体はちょっと無理。
一体粘るのも結構しんどいので、どうしても欲しいキャラのみにする。
それで貰ったキャラを覚醒させるのもしんどい。
石版は石ころで交換するつもりで、貰うのはキャラだけが関の山かな。
レベル上げも100クリスタルとボーグコイン貯めるのしんどい。
アリーナのキャラも本体と石版を貰うだけでしんどく、ソウル上げはまだまだ先。
しょっちゅう金払え、拡散しろとポップアップするし、好感度は低下している。
無料で寄生してる身としては、ディスる部屋主名もつらいな。

キャラは今のところ、水闇光がわりと集まり、火と木がうまく行ってない。
特に木は十字変換キャラもまだ来てないし、火力も耐性も低すぎる。
でも不適正で乱入して勝てそうな、しかも戦力になりそうな試練がないな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。