あっさりルエド

逆転オセロニアの決戦ルエドに完全に身構えていたが、コンテすれば楽勝だった。
始めたばかりの現戦力でも上級と超級はノーコンできたし、激級でも1コンだった。
てっきり昔のパズドラみたいに、10コンで1キャラみたいなやつかと思ったわ。
星のかけらをたくさん用意していたので、潤沢に激級のみ周回しが、
ちゃんと数えてないけどたぶん石10個以内でスキルマできた。
もちろんこいつのために亀も準備してたので、いきなりリーダーに君臨。
条件なしの毒で毎ターン600ダメージなので、優先的に使っていきたいもんね。
ドュルジの800ダメージには劣るが、ドュルジと違って序盤から利用できるし。
今ところデッキコスト170きっかり、Sランク3枚、Bランク4枚、残りはAランクとなった。
ここからどうしようかなってところ。



ルエドに備えて強駒パレードをスルーしたことで、星のかけらが潤沢だ。
予告が入っている魔属性ガチャの目玉Sランクは毒だから欲しい。
欲しいけど、これを当ててもデッキコストがパンパンで誰か外さなきゃいけない。
ほかのどのSランクを外すのも惜しいし、Aランクと変更できるのはまだまだ先だ。
そもそも、ガチャの目玉が新駒なだけで、その駒の確率アップではない。
魔属性全体の確率アップなので、そこから毒を狙って引くのは難しい。
その中でもSランクで新登場の毒駒を当てるのは無理だ。
だから今、星のかけらが潤沢だけど、だからってガチャし時ではないな。

もうちょっと育ててデッキコストが上がってからじゃないと、Sランクは増やせない。
Aで毒なら、同じAで毒以外のキャラと入れ替える余裕があるな。
なんせデッキのトータルの強さより、毒を多用することの方が優先でこだわってるし。
既に持ってる毒キャラのカブリでスキル上げができれば一番いいな。

って事で、決戦イベントの復刻が多いことで、ガチャ以外の戦力がわりと充実。
そのせいで今、ガチャする意味ない状態。
対人戦の顔合わせが終わり、日々のノルマは少なくなってほっとしている。
イベントで石使ったり、箱を拡張したりしつつ、デッキコストを育てる。
ガチャは毒の確率アップとか、限定の強い駒が出たりするとやっちゃうかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。