プロホ新発売

1101 letters | 1398 views | コメントする

何度か買った事があるサイトから、新しいプロホが出たよとメールが来た。
EPGと言うメーカーで複数同時発売だと思うが、どれも成分に真新しいものはなく、
ハロドロ、スパドロ、エピスタン、13エチルって感じだが、スタックものばかりで好みじゃないし、
プロホは安ければ買うものであって、あたしの感覚ではどれも高すぎる。
高くてBCAA入りとかカルニチン入りとか無駄としか思えない。

で、プロホはなくなるんじゃなかったのか。
マトモなところにはなくなって、怪しいところで高く売るって事になるだけか。
この状況で新発売できるあやしい商品を、多少高くても買うってのはリスク高いと感じる。
まぁでも、よその人からプロホの噂を聞いて、どうしても欲しくなって、高くても買う人はいくらでもいるはず。
そういう人をターゲットに、まぁたぶんリスクを負って商売してるんだろうな。
そういうサイトはまだまだあるし、日本からも買えるし。

そういう状況も考慮して、以前から気になってるのは、IBEやCELが全部本物かどうかって事。
とくにCELは結構早い時点で製造中止宣言したプロホが、
どう見てもそれよりあとに作られただろうって言う賞味期限で、まだ売ってるんだよ。
たぶんこいつらはまだ製造してるし、今後もなくならないと思うよ。
ただし、本物じゃないかも知れない。
怪しいところでしか売ってないんだから、どこかの時点より新しいものは品自体があやしい。
でも最近買ったスパドロが効きまくってるのも事実で、偽物だとしても効くのは効く。
効かないのもあるかもしれない。

アナボリックステロイドの偽物は、後進国のボロ家屋でまともな設備もないところで、
不衛生かつ不正確に作られているため、変なものが入ってたり、効き目にばらつきがあったりする。
このプロホもそういう感じで、ボトルのラベルだけ精巧にコピーし、中身はテキトーかも知れない。
いや、勝手にそう疑ってるだけで、現に効いてるし本物がこっそり生産続けてるだけかも知れない。

CELのは今まで全部効いてるが、まだ試してないIBEは第三者の成分検査で疑わしかったんだよな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。