アーカイブ

2010年 10月 29日 のアーカイブ
1400 letters | 922 views | コメントする

体重の変化なんて、脂肪の増減以外にいろんな要素がありすぎて、
減ったからやせたとか増えたから太ったとは言えないわけだから、あんまり数字をあてに出来ないが、
9月の最も重かった時点で75.2㎏で、10月の一番軽い時点で65.3㎏と言う事になった。
どっちも晩ご飯直前の値で、一日の内であたしの体重が最も減る時間だ。
今回は別に必死になって運動するとか言うこともなく、ただ30日分の黄色いカプセルを飲んだだけ。
毎日数百グラムずつ、じわりじわりと停滞したり戻ったりすることもなく、目標を達成することが出来た。
今は円高なので、2ヶ月分が3000円で買えるシブトラミンだが、先日テレビで1日400円とか言ってて、
「ネットの安物は6割が偽物」という噂を信じるとそういう値段になるんだな。
そのテレビで言ってたのと同じ症状で、喉は渇くが腹が減らず、少なく食べてガリガリにやせた。
なんかもうファットバーナーとかは金の無駄だったとしか言えないほど、恐るべきたしかな効果だわ。
65㎏なんて15年ぶりくらいかな。

特に腹の脂肪がげっそりと落ちて、もう腹が出てはいない体型にはなったんだが、
かといって贅肉がスッキリしたかと言えばまだまだ、つまんでみると全然納得出来るものではない。
今後も有酸素運動はばからしくてやる気がなく、ただ薬を飲むだけで脂肪を落とすつもりだが、
とりあえずもっと筋肉を付けないと、今ぐらいの食事じゃこれ以上の脂肪は落ちないだろうから、
そこを考えてまた、奇数月はドーンと増やす計画だ。
そう言うと、せっかくやせたのにわざと太るのかとか言われちゃうんだろうが、
やせるのは薬を飲めば簡単に出来るんだから、もはや「せっかく」なんてものじゃない。
むしろ、しばらくは全力で太って軽くやせる程度で、筋肉の方を重視したいと思ってる。

もう増やす態勢にシフトしていて、11月は1アンドロとスパドロの組み合わせになるのだが、
1アンドロの方はフライングを開始した。
で、いつもこのシリンジで舌下に足らすっていう作業の1日目は失敗して、勢いよく噴射してこぼしてしまう。
ちゃんとちょろちょろ垂れる程度の力加減で、ゆっくりやらないともったいない。
久しぶりの1アンドロで、液体が黄色くないことが逆に新鮮だった。
リキッドロンは黄色いし、前回の1アンドロは赤シリンジがついてきたしで、
白シリンジで1アンドロは去年の9月ぶりか。

気がかりなのはプロテインだけで、やっぱりシントラは不安定というか、もう潰れるかも知れないし、
ホエイじゃ嫌だし混合じゃ含有率低いし、どれを買うかあと数日の内に決めなきゃいけない。
アイハーブがプロテインの種類を増やしそうな予告をしてるが、今回は間に合わなさそうだし。