万年筋肉増強中

1304 letters | 3283 views | コメントする

少なくとも筋力に関してはプロホのオンより上がっていると感じる。
オフに入ったばかりの、可能性としては最も自己生産のテストステロンが少ない可能性がある今なのに、
これほどトレーニングに集中できて、痛めつけた感を味わえていることがおかしい。
あたしの場合は、よその人が弱すぎると感想を述べる非メチル化プロホで十分効果を感じ、
よその人は毎日飲んで濃度を安定させるメチル化プロホを週三で飲んでリスクを避けてきたが、
その程度のプロホ弱め摂取に比べたら、遠慮なしに飲んでるサルブタモールの方が強いのかも知れない。



特にエピスタンに関しては、週三で飲むならPCTは不要と言うことを考慮してそうやっていたのだが、
それはPCTにもっとお金がかかると思い込んでいたからで、ノルバ1日20円以下という状況下では、
効き目を犠牲にしてまで自己生産能力を維持する必要はなくなったと言える。
月木土に2錠飲むより、毎日1錠飲むというスタイルに、次回サイクルから変更予定。
と言っても次回はエピスタンじゃなくスパドロを試す予定だが。
今回、P-Stanzを日火水金、エピスタンを月木土などという飲み方も一時試したのだが、
やっぱり一種類のプロホにつき、少量でも毎日飲んで、出来れば小分けに朝晩飲んだ方が効く。
効くってのは作用も副作用もって事になる宿命だが。
そういう感想も踏まえて、もう月木土スタイルはやめるつもりで、かといって少量でもあたしには効くので、
一日一錠決まった時間にメチル化プロホを飲む事にする。

オフはオフで、ノルバによって増進した自己生産が弱いプロホを凌ぐほどなのか、
それともサルブタモールの筋肉増強が強いのか、その両方で相乗効果なのか、
下手したらオンより筋肉増強中かも知れない。
そしたら今、体重減るかどうかを観察してるけど、実は増えるんじゃないかとさえ思っている。
たぶん食えばプロホより増えるだろうが、今は減らすチャンスでもありそうはいかない。
一応サルブタモールにも食欲抑制効果があることになってるのに、それが全然感じないと言うことは、
食欲抑制に優るほど食欲増進して筋肉増強してるんじゃないかと疑い始めたほど。

ちょっと迷ってるが、予定通り8月は減らす方向で行きたいので、Vapor-XTを夜も飲もうかな。
サルブタモール単独の効果を試すのは先延ばしにして、今回は真面目に脂肪を減らそうかと。
いやもちろんやるのは薬物投与だけで、他に何か真面目にやるわけではないけどね。
体重としては増えるか減るかわからないが、せっかくだから減った方が面白い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。