アーカイブ

2010年 7月 21日 のアーカイブ
1347 letters | 1100 views | コメントする

物質名や商品名でググるので、アナボリックステロイドを売ってるサイトはたくさん知っていて、
別に教えて貰わなくても結構だ。
好奇心の強いあたしは、もちろん将来的にそういう物を買いそうな予感はしているのだが、
一番気になるのは、なぜ普通にクレジットカードで買い物できないところが多いのかって事だ。
よその人は銀行振込や代引きの方が安心かも知れないが、
あたしの個人的な感覚では、クレジットカードの会社と取引できないほど怪しい店に思える。
クレジットカード自体がセキュリティに問題が指摘されるものだから、
その分何かトラブルでもあったら、クレジットカードの会社がちゃんと補償してくれる。
怪しい店で買い物をして、騙されたりしたらカードの会社にストップして貰う事さえ出来る。
すなわち、うちはクレジットカードだから安心ですよって言うためにも、店は導入を検討すべきだ。
振込や代引きって、素人の通販みたいなところから、自己責任で薬買って飲めるかっての。
まぁ、散々文句つけたが、単に振込に行くのが面倒って理由が大きい。
外国のも、日本からは現時点で振り込めないウェスタンユニオンを使ってるところが多い。
クレジットカードが使えるところでは、ごく一部のメジャーなステロイドしか扱ってなくて寂しい感じ。
もしくは欧米向けのとんでもなく高いサイトぐらいか。
プロホルモンをリーズナブルに買ったので、相対的に高すぎると感じちゃう。

クレカで買える経口剤は、アンドリック、アナボル、アゾロルぐらいで、
この中で興味があって将来買いそうなのはアゾロルぐらいしかない。
経口最強などと言われるアンドリックだが、それ一錠50mgだからじゃないのかと。
アナボルが安いのは作るのが簡単だってだけで、優れてるわけじゃないんじゃないのかと。
ステのメインは注射剤なので、注射剤とスタックするためのラインナップとしてこの三種類なのか、
もしくは注射剤しかいらないからか、経口剤はろくなのがない。
アンドロジェニックとアナボリックの数字見たいなのがあって、
アンドリックやアナボルはDHT系のプロホに比べてアナボリックの数字が小さく、
芳香化でバルクアップ時にメリットがあってようやく注射剤とスタックするくらいだ。
単品で使うならハゲを覚悟してフェラプレックスとかを買った方が、数字的には数倍効果的だ。

いろいろ売ってるのは知ってるが、注射はする気ないし経口は好みの物が少ない。
自宅にストックしてるプロホがなくなって、その時追加で買える場所もなく、いよいよステしかないなら、
アゾロルを1日5mg2回の一ヶ月ってのが、考えられる唯一の継続パターンかな。

しばらくどんなプロテインもチョコ味は飲みたくないと思ったほど、ナイトロコアのチョコは馴染めなかったから、
エリートグルメはあえてチョコ味を外して3種類買ったのだが、今回マトリックスでチョコ解禁にした。
マトリックスオレンジを飲み終わり、いよいよマトリックスチョコを開封したのだが、
やはりこれもホエイのように溶けやすく、味もよくあるホエイのチョコ味だ。
名前の通りのパーフェクトチョコってほどではないが、よくできたチョコ味だと思う。
嫌いだったナイトロコアに近い不二家風チョコ味なのに、こっちは水でも牛乳でもうまい。
ただし一発目だからであって、慣れてきてからでもおいしければ本当においしいと言えるだろう。
やっぱりナイトロコアがあわなかったのは、食物繊維と油が入ってるせいと言える。

オレンジについては、最後まで飽きることなくおいしく飲めたので、定番ローテーション入り決定だ。
人工的にオレンジ味が出来るんなら、グレープ味とかコーラ味とかもあれば良いと思った。

袋入りプロテインの袋については、内側を使ってすり切るのにも使えるし、
ボトルより最後の少しを使い切りやすく、ゴミもコンパクトなので、
もしボトルと袋で選べるとしても、今後は袋を選びたいっていう感想にシフトした。
袋はメーカーによって、米国からの空輸で気圧の関係があって破裂することもあるらしいが、
マトリックスの袋に関しては頑丈そうで、破裂するって事が想像できない。
ジッパーが貧弱だと感じるのも、それだけ袋が強いから相対的にって事じゃないかな。

付属80ccスプーンを使って一日すり切り4杯飲んだ場合、一袋が20日以内でなくなる。
微妙なところだが、オプチの70ccスプーンでようやく20日保つ感じだ。
3袋ずつ買って60日ペースを考えていたので、80ccで飲むと微妙に予算オーバーって感じ。
しかし利便性を追求すると付属スプーンを使うのがいいわけで、80ccに慣れようと思うが、
そうなると次からは2ヶ月で4個買いってペースになりそうだな。

これでマトリックスはオレンジもチョコもいけそうだし、クッキークリームは味見しなくても当然いけるだろう。
4個買うとしたらもう一種類だが、クッキーミントが新発売らしいのでそれか、
バニラやストロベリーにも期待してて、やはりこのシリーズでもバナナを買う気はなかなか起きない。
BBの常時10%オフクーポンが遂に切れたので、MEの方が安くなってるようだし、
今月ならせっかくのシントラ10%オフだが来月なら送料値下げだし、次はMEかも知れない。

あらゆるサプリの中でプロテインを一番贅沢に選んでるので、プロテインが一番金かかるわ。