続々新商品

1550 letters | 578 views | コメントする

何年も前から注目してきたわけではなく、まだ海外プロテインを買い始めて一年も経ってないから、
その一番安いと思って何度か利用した店に新商品が並ぶことが、珍しいことなのかどうかもわからない。
しかしその店はあまりマニアックな物は扱ってなくて、よっぽど売れてる物だけ大量仕入れをしてるようで、
今回増えた品揃えも、おそらくよっぽど売れると見込んでのことなのだろう。



NO系ってのはたぶん、わりと新しいジャンルで、今後は結構メジャーになっていく物っぽい。
アルギニン主体でいろいろ混ぜてあり、トレーニングすると体感が強いから人気らしい。
血管が拡張するとか、サプリの吸収が良くなるとかの説明をよく見るので、
他のサプリとの兼ね合いが発生すると言うことと、余計な物がいろいろ入ってて高く付くのが嫌なので、
クレアチンと並んで効きそうなサプリの双頭だとは思うけど、あたしは買わない。
買うとしたらアルギニン単体でってのは考慮に値するが。

アニマルパックなんか高すぎて、利用してる人を想像しかねる。
でも他のサイトでもすごく売れてるらしく、一応ビタミンに分類されているけれども、
ビタミンミネラルの他に抗酸化物質やアミノ酸なんかもブレンドしてあり、
これさえ飲んでおけば他にサプリは要らないよって物を目指したってのはわかる。
しかしビタミンはまだしも、アミノ酸に決まった一回分なんてないわけで、
全部一緒くたに中途半端な量を摂取するメリットなんてない。
既にあれもこれもといっぱいサプリを買ってる人が、これ一つにしぼって他はやめるってんならお得だが、
本当にこんなに色々バラで買ってる人がいて、しかも配合比率に満足して乗り換えるかねぇ。
しかしこれがすごく売れてるらしくて、ひょっとしたら世間ではこれで安いって判断かも。
あたしが貧乏なだけか。

オプチのホームページはよく見るので、新商品が出たことは既に知っていたが、まさかここで売るとはな。
売れる商品しか売らないショップで売るほど、そんなに売れそうとは思えないくらい高いが、
やはりあたしが貧乏だからそう思うだけか。
今までの主流商品であるゴールドを上回るプラチナというネーミングで、
ゴールドにも一部含まれている加水分解ホエイを単体で売るらしい。
加水分解によって吸収しやすくなったり、胃腸の負担をやわらげたり、副産物の発生を抑えたり、
まぁ、メリットはそれなりに聞くのだが、やっぱり高いし、高くても良いほど欲しくはなってない。
一回分使用量が通常のプロテインより多く設定してあるのも気に掛かる。
安い粉をたくさん飲みたくて個人輸入するつもりなのに、高い粉を買う気になるかどうかだな。

いろんなサプリに使うお金をケチってでも、舌下吸収プロホを買う方が得だと今は思ってるので、
NO系よりプロホ、ビタミンよりアミノ酸より抗酸化よりプロホ、プロテインは安物を多くって感じで、
いかに新商品を陳列されても、舌下吸収プロホのストックがある内は買う気になれないな。
よその人から見れば、食費を削ってでもたばこを買ってるような異常さだろうか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。