アーカイブ

2009年 11月 9日 のアーカイブ

先日の急激なプロホルモン取扱いショップ減少に関連しているのかはわからないが、
あたし自身が摂取するために4サイクル分買いだめし、実際に摂取しているリキッドロンがリコールらしい。
取扱いショップが激減するよりずっと早くから、公式サイトではリキッドロンだけなくなっていたから、
他の1アンドロやデカボルはたとえ生き残ってもリキッドロンはなくなると、予想は出来ていた。
だから、1アンドロやデカボルを扱うショップが減った理由なら興味があるが、
リキッドロンが回収なんて古くさい情報を今さら出されてもどうだって思う。

普通の感覚を持ってる人なら、回収されるくらいだと健康に害があるかも知れないと思うはずだ。
何も知らずにこれを買ってしまった人なら、ショップに返品したくなるだろう。
でも、実際にこんなマニアックな物を、あえて米国から個人輸入してるような人だと、
他のプロホとも比較し、どれを買えばどんなメリットとデメリットがあるかについて、少しは知って買うはずだ。
あたしの場合も、メチル化された物もされてない物も飲み込むプロホルモンは買う気がなく、
かといって注射する気もないので、メチル化されてなくて舌下吸収だったらと言うことで選んだ。
また、1アンドロやリキッドロンは買っても4ADを買わなかったのも、テストステロンを避けたという事だ。
要するに、なんでもいい加減に買ったわけじゃないんだから、
今さら自分でもわかってるような理由でリコールが出たって、なんにも変わらないのだ。
例えばおかしなバイ菌が入ってたなど、予想してなかった理由でのリコールならビビるけどな。
わかって買って、しかも満足してて、出来ればまた買いたいくらいなので、リコールはない方が良いが、
リコールしかかってるのを察知して駆け込みで買って間に合ったんだから、もう受け入れているよ。

トレンボロンとその前駆体は、これで米国から輸入することは出来なくなるわけだ。
1アンドロはまだ大丈夫みたいで、最近プロホを撤去した某サイトでも再販してるのを見た。
使用した感じでは、この二つは似たような物なので、トレンがないなら1アンドロで良いさって感じ。
1アンドロも将来は規制されるかも知れないから、それまでにまた別の良い物が発売されて欲しい。

リキッドロン開始から2週間になるが、体があちこちつりやすくて、心地よくもあるが不便でもある。
全く鍛えていない部位がつる気がしていたが、二頭筋を鍛えた次の日に三頭筋がつるとか、
モモを鍛えたときににモモの裏がつるとか、拮抗する筋肉がつりやすいんじゃないかとも思っている。
テストステロンが多い人ほど体がつりやすなんて事はないんだから、いつかこの症状はなくなると思う。

1549 letters | 698 views | コメントする

しばらくの間、超能力捜査番組のネタぐらいにしか取り上げられなかった市橋達也が、
最近になって急にまたテレビに入るようになった。
あたしはどうしても信じられないのだが、もうすぐ逮捕できそうだから騒がしくなってるんだってさ。
しかし、テレビに出てる情報って、全部、惜しい所まで行って逃がしたって話ばかりでしょ。
どこかのクリニックで抜糸に来るところを捕まえるつもりが逃がしたってのが一番惜しかったな。
福岡にいた、大阪にいた、名古屋にいた、整形した、等と、確かにそこまでわかったんだからすごいよ。
よっぽど頑張って追いかけて、それでもまだ捕まらないんだって事は伝わった。
警察が仕事してないから捕まらないんじゃなく、ちゃんと仕事してるんだって事は分かったよ。
そうやって、警察も頑張ってるよと伝えたいだけなんじゃないの?
本当にもうすぐ捕まえられるんなら、騒がしくなるのは捕まえた後でも良いじゃないか。
捕まえられないから、せめて、惜しい所までは行ったよというアピールをしてるだけに見えて仕方ない。
このまま事件が風化して捕まえられなかったというおしまいよりは、
捕まえられる可能性もかなりあったんだよとメディアで言っておいて、メンツを保ちたいんじゃないのか。
つまり、もうすぐ逮捕できそうなんじゃなく、逆に、もう逮捕できそうもなくて騒いでるんだろうと。
あたしはそう感じているが、もうすぐ本当に逮捕されるのかなぁとも、まだ思ってもいる。
あっちでも逃がした、こっちでも逃がした、こんなに追い詰めているぞと、
本人にプレッシャーをかけてあぶり出す気なのかな。

今はようやく整形後の写真が一枚だけ公開され、その写真の後さらにもう一回整形したらしいが、
その写真すら出る前の時点で、整形前のエレベーター内動画とかを繰り返し見せられて、
この人が整形しちゃったらしいぞと言う報道されたところで、つまりもうその動画は別人って事でしょ。
今まで、この人を見たら教えてくださいって事でオープンにされてた情報が使えなくなったわけで、
その、使えなくなったよという報道をすることが、どう考えればもうすぐ逮捕って話につながるのか。
頑張ったけど逃げられた上に顔まで変わっちゃった、でもすぐ捕まえるよって、誰が信じられるのか。
むしろもう捕まえるのは無理だけど、頑張ったことだけは認めて欲しいというアピールにしか思えない。
で、実際そのアピールは伝わり、良くそこまで惜しい所まで行けたなと感心はした。
でも、例のカルテの整理をしていて気がついて通報した人がもしいなかったら、
整形した顔写真すら出てこなかったし、本当にただ逃げられたって報道で終わってたけどね。

結局、あんまり優秀じゃなくて逮捕できそうもない警察が、偶然、整形後の写真を入手して、
これ見よがしに騒いで見せてるが、捕まえたわけでも捕まえそうなわけでもなく、
今までより外見上の手がかりとなる映像が減って状況は悪くなったとしか思えない。

それでもテレビで言ってたとおり、本当にもうすぐ逮捕しそうだから騒いでるのかなぁ。
間もなく捕まるのかなぁ。