B21F進入

963 letters | 666 views | コメントする

B20FはFOEの巣窟なのだが、ミッションが殲滅せよなのでやるしかない。
ある程度消費した時点で帰還してまた来ると、復活してる奴らが多くてウンザリする。
一晩休むんじゃなく、夜まで休憩を選択し、ゲームない時間を進めないようにプチプチと。
ホントはTP回復アイテムでも買っておけば無敵なのだが。
長えなーって感じで仕方なくB21Fに降り立つと、ジャアクフロストがいそうなビル。
なぬ?森の地下にビル?おかしくね?
よく考えたら、森の地下に森がある時点で既におかしいんだから、ビルがあっても無問題。
これだけ雰囲気が変われば、またもう一盛り上がり出来そうな気もしてくる。

このゲームでは下に1階降りるたびにクエストが増えるようなので、酒場に確認に行く。
B7Fとはずいぶん浅い階でのクエストが、なぜ今頃発動するのかと疑問に思いつつ、
でもどうやっていくのかマップ確認してみて、忘れかけていたB11Fからの逆流だった。
しかもダメージゾーンがずっと続く道だったので、ソーマ10個買って挑む。
そういえばトラマナ、レビテト系の何かって何もないのか。
最終的に怪しげな扉を開け、いつものようにボス戦になり、楽勝で全滅。
格の違う強さだったので、リベンジはずっと後になるだろうな。

現在のスタメンはレベル高い人で医者58、低い人で54だったかな。
ソードマンとレンジャーのために、桁違いに高い専用鎧が店に並ぶ。

B000MQ958A
B000MQ958A

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。