横田早紀江を大臣にすれば?#2

2879 letters | 602 views | コメントする

ヨンナムー!のババァは本当に最低だなって大臣候補も思ってるんだろうな。
記事:横田早紀江を大臣にすれば?
この時点でも書いたが、あのババァは拉致した北朝鮮より、日本に敵意を抱いている。
なんかほら、なんの収穫もなかったとか言われたとき違和感あったでしょ。
こいつ何しに来たんだ?ってさ。
もうあきらかに、北から取り戻すことより日本人妻から取り戻したいって考え方だよ。
そいで今回、離散家族の対面とかいって会っても、日本人の血をひいた娘はシカト。
そういう意識で生きてきたんだから仕方ないんだよ。
ホント、こいつ等をあてにしようとする流れは初めから全然ダメだったんだって。

ダメだなぁ。
って北朝鮮人でもなく南朝鮮人でもなく、ホントに日本人が全然ダメだよ。
あいつ等はあーゆー人達なわけだけど、その現実を受け止めず希望的に見てしまう。
日本人が他人に期待するような「人間らしい」は実は「日本人らしい」であり、
あいつ等にも通じないしアメ公にも通じないしイスラム人にも通じないと受け止めなきゃ。
何もしないで謝ってなんとか許して貰う精神とか、日本じゃ美徳だもんな。
北朝鮮には、ミサイル発射準備した時点で、日米安保を持ち出してアメ公に進軍させなきゃ。
南朝鮮には、竹島占拠された時点で、日米安保を持ち出してアメ公に進軍させなきゃ。
ロシアの北方領土も中国の油田泥棒も全部な。
で、それでも日本を守ってくれないアメリカが、日本に基地を置くのはおかしいって言って、
さっさと全部追い出して、いままで日本で起こした軍人による犯罪の賠償も請求しようよ。
いいかげんに、他国から日本への冷遇を見習って実施しないと、
いくら国内の財政難をどうにかするとかいう話をしてもどうにもならなくなっちゃうぞと。
あれで当たり前、日本人がダメ、それがあたしの見解。
日本人は日本人から見た善人になりたがってるんであって、
日本では誉められても外国からは逆にバカにされて搾取対象になってるだけなのにな。
殴られてもヘラヘラして寄せ書きに死ねって書かれる容疑者みたいな国に成り下がったわけで、
今こそどうにかしなきゃいけないのに、靖国がどうの、年金がどうの、
リーダーを決める時期なのに、デリケートな話題はうやむやにしたがる。
特に安倍晋三な。
情報が漏れるからWinnyを使わなきゃいいんだとか言ってたし、頭も悪いのだろう。
別に総理大臣は頭が良くなきゃいけないわけじゃないけどさ。
とにかく、美徳を求めるにしてもそれは表面だけにし、やるべき事はやっておけよと。

さて話は戻って早紀江だが、なんか日本に取り戻すを繰り返してるけど、
韓国人と結婚してるんだから、帰るとしても日本じゃなくて韓国じゃないのか?
それともヨンナムもろとも日本に来させる計画か。
少なくともヨンナムは朝鮮民族だから、上記に上げたような日本人らしさは期待できないんだぞ。
ジェンキンス氏の場合は自分でアメリカから逃げたから、日本に呼んで正解なだけだ。
たとえMEGUMIが生きていたとしても、本人すら日本での生活を望むかどうかあやしいものだ。
あと今回ちょっと驚いたのは、ヨンナムって再婚して子供いるんじゃん。
再婚だけなら偽装かなって思うけど、子供までいたら本当に再婚っぽいね。
メディアも子供まで偽装だという論調ではなかったし、むしろ本当っぽく扱ってた。
つーことはだよ、少なくともヨンナムのところにはMEGUMIはいない。
夫の再婚相手と子供がいる家に住むかっての。
ヨンナムと娘が暮らしてるのなら、娘はMEGUMIと暮らしていない。
MEGUMIは家族と一緒にいない、ってすなわち本当に死んだのかも知れんな。
わざとではなく不手際で偽遺骨が来たとも考えられるし、
本当に生きていたとしても、家族にも会えない、夫も再婚してる状態ってかなりの状況だ。
邪魔なら邪魔で、生かしておくのも不自然だよな。
北朝鮮が何か隠してるってのはそうだろうけど、生きているって言う仮説までは到達できないよ。
これもまた日本人らしく、W杯で勝てるって騒いだのと同じ臭いがする希望的報道。
また新展開があるかも知れないけど、今のところ北よりメディアの方が信用できない。

で、日本的には日本の血をひいてる娘に関心が言ってるんだけど、
この娘って、ヘギョンって言ったりウンギョンって言ったりしてるのどういう事?
名前が違うって重要なことなのに、どうしてそこはあまりつっこまないで進行するの?
早紀江サイドでは、娘が孤立してるって言ってるけど、
それって、娘がヨンナムではなくMEGUMIと一緒に暮らしてると仮定して見た感想だろ。
でも、既に再婚してるヨンナムに、別居してるMEGUMIから娘だけ借りてきて、
韓国のババアと感動の再会とかさせたんだってことに持って行くのは強引な気もする。
その状況でMEGUMIを隠すんだったら、娘だけ生きてますよと発表しないで、
ヨンナムと再婚妻と息子をすぐに出して、母娘は共に死にましたがスマート。
だのに娘は生きているんだって出すし、当初はチョルジュンとか言ってたし、
やっぱり死んでしまって、しかも死んだ理由をオープンできないと見るのが自然だろう。

どっちにしろこの問題、真実を探っていると言うよりは、
横田夫妻と日本人に都合の気休めが欲しくて、でも実際は都合の悪い事実があるから、
解決してないって言って日本の側が粘着してるんであって、
今後も日本人が解決と呼べる解決に到達することは完璧に無理。
それでももうこじれちゃったし、徹底的にやるなら被害者家族を大臣にするしかない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。