ますます待てない

782 letters | 466 views | コメントする

開会式ってなんなのよと。
アレやってる間、さっさと試合始めろってイライラしてしまったな。
イライラはしたけれども、ドゥンガとか見て懐かしんだりもする。
まぁ、知ってる顔はリティとかブッフバルトとか、Jリーグに来た人ばかりな訳だが、
今思えば、J発足当時って、金かけてW杯のスターをドシドシ呼んでたんだな。
あの頃は、チーム名にスポンサー企業名入れられたから出来たことなのかな。
引退間近の大スターとか、中東に行かせないで日本に呼べよ。
日本人に活躍させるため、外国人枠を規制するのは良いけど、
Jリーグのレベルの低さが、日本代表に反映されちゃ逆に困るじゃん。
大スターの外人呼んで質を上げてた昔はよかったなと言う話だ。

で、この間は強くもなかった感じのドイツだが、やっぱり本番はもう強すぎて見とれてしまうな。
このドイツにはいくら日本でも勝てないだろうという印象。
親善試合と大会の差を強く感じた。
ついさっきまで、日本が優勝でもおかしくないと思っていたが、夢から覚めた気がする。
クローゼ信じらんね、シュバインシュタイガー顔がムカつく。
さて日本も早く試合やれよとますます待てない。

そして今日はB組だが、さっさとやれよとますます待てない。
もう何していいかわからなくて寝たり起きたり。
もうはやくやれよ。寝ないで次々やってくれよ。早く終われよ。
一ヶ月とかかけないでよ。

もう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。