ますます鬼食いチャンス

妖怪ウォッチぷにぷにで念願の鬼食いが当たって、気分が一段落してしまったようだ。
確率アップといっても微妙なアップだし、全然期待してなかった。
でもさすがにBランク妖怪を出し尽くし、あとフユニャンしか出なくなってるので、
ガチャでSランクを当てる確率が以前より上がったんだろう。
レジェンド開放の確率アップな上に、Bランクがほぼほぼ出ないガチャならさすがにな。
それでも出ないと思ったんだがな。
とにかくフユニャンを全部出し切って、Bランクが出ないガチャを完成させたい。
確率アップ中に死神鳥とフウミンも出し切りたい。
当たりは秘伝書だ。
そう思ってたから、鬼食いはあまり意識してなかったけど、出たらほっとした。
ほっとしたらあんまりおぼろ入道に熱が入らなくなってきた。

でもね、その鬼食いにきっと将来は秘伝書を食わせるわけで、
今、確率アップ中にもっと鬼食いのダブリを出せば秘伝書が浮くよな。
イッカクも確率アップ中にダブリを出しておけば秘伝書が浮くよな。
秘伝書を浮かせるつもりでガチャしてれば、ガチャから秘伝書も出るよな。
そう思ったら、やっぱりレジェンド開放アップ中がチャンスだと思うわ。
覚醒オロチも出たので、もうダブリしか出ないガチャでモチベ下がってるが。

ガチャしすぎて妖怪が出なくなるなんて、課金者のやることだと思ってたんだよ。
でも、このペースでモチベ保ってやっていけたら達成可能な範囲だね。
Bランクは6体、Aランクは12体なので、BがいけたらAもいけそうに思える。
秘伝書でもっと稼ぎが増えたらもっとペース上がるし。
当たりしか出ないガチャを無課金で完成出来たら素敵だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。