アーカイブ

2024年 1月 6日 のアーカイブ

ウイコレの福袋ガチャはロナウジーニョとミュラーを獲得できた。
福袋はロナウジーニョさえ当たれば勝利だったので、本当はもっと喜ぶべき。
でも先にロナウジーニョが出たせいで、確定枠でもう一枚何か当たる権利に期待してしまった。
チーム強化につながる選手も欲しくなった。
GKが古くなってるからノイアー、RWGだけ人材が不足してるのでメッシ、更新したいキミッヒ。
まあネイマールとミュラーはナショナルにキラ食わせちまったから要らんよ。
マラドーナとロナウジーニョはダブりになるからもったいない。
つまりは7分の3が当たりだなぁと思っての確定枠で、一番要らないミュラーが出たね。
要らないとは言えカスタムセンスでワンタッチゴーラーだし、売り飛ばすのももったいない。
LBP足りないので6凸までしてOMFで使ってみたら積極的にジャンボレしてわりと強い。
わりと強いとは言え、OMFはロナウジーニョにした方がもっと強い気がする。
いやせめてLWGロナウジーニョならRWGにもジャンボレ対応の選手がいれば良かったが。
うちのグリーズマンはアーチパスを持ってるけどほとんど発動してくれないし。
それでも無理矢理ミュラーを使おうとしてCMFやSMFを試してるところ。
ミュラー以外の全選手が当たりに見えてくる。
また、そういう状況だからこそロナウジーニョにポジションアジャスターが欲しい。
けどアディショナルセンス自体が誰にもつかなくて、これ課金額が左右するのかと疑ってる。
そして今回のロナウジーニョはポジションアジャスターでつく適性が狭まった。
あと歴代2021から愛用してるマジックコントロールがないバージョンなのもちょっと。