目玉商品を最初に貰うイベント

ウイコレでブルーロックコラボが始まったが、情報量が多すぎて読み飛ばしてるところ。
そしたら何をすれば良いかわからないので、仕方なくとりあえずガチャの説明を見た。
どうやらあたしがコラボに求めていた一番欲しいものはガチャを引く事で得られるようだ。
それは福袋で入手してまだ良いセンスが付いてないマラドーナに、EPアップを付けたいと言うことだ。
引きたくもないガチャを44連やることで、確定でセンスのアイテムが貰える。
じゃぁまずはガチャしたんだけど、ホントに何ら収穫なし。
グレード106以上確定で金旗ならずなんで、いかに107の壁が高いかがわかる。
イベントが終わったら売り飛ばすだけの特効センス付選手を数枚入手した。
この特効も良センスなんだけど、売るしかない選手に良センスついてもな。
特効がイベントにどう有利なのかはまだ面倒くさがってみてない。
ってか、もう目的のアイテムを入手出来たので、あとはイベント終了か?
特効ももう要らないのか?
センスが欲しくて44連ガチャやって終わりか?
思い出してきたぞ、ドリブルやパスのスキル強化があるんだっけな、いらん。
うちはEP稼ぎ専門みたいなところを目指してるから、EPが稼げなければ金センスでも捨ててる。
EPを稼げるドリブル強化なら使うけど、ステアップするドリブル強化は要らない。
一応、色んなお題をクリアして色んな物が貰えるイベントとして進めていく。
この程度のイベントだったっけ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。