キラ化しないとどれもハズレ

ウイコレで近頃、ローリー君を育てるハイパーセレクションが行われていない。
うちの現チーム状況を考えると、ガチャを当てる以上にキラ化の有益性を考えてしまう。
例えば今センターバックが薄いけど、最新センターバックをガチャで当ててもさほど改善しない。
それよりなら現センターバックのヴァランかピケをキラ化できた方が強くなりそうだ。
あるいはマルキーニョスのような、どのチームでも活躍できる大当たりは確かに欲しい。
けどおそらく、キラ化されたセレクトなし選手の方を優先で使ってしまうだろう。
そのくらいキラを重要視してるので、キラ狙いでハイパーセレクションは毎回楽しみにしている。
一時期は頻繁に開催され、回復薬が底を尽きた事もあったが、今はまた十分に蓄えられた。
回復薬の貯まり具合でハイパーセレクションの開催頻度がわかるほど、それしか参加してない。
ま、福袋でガチャが当たってキャンプも参加しまくったけど、それ以降でまた貯まってる感じ。
もしかして今後、キラ化が難しくなってくるかと思って、キラ確ガチャに目を向けてしまった。
ちょうど無料配布PBも潤沢だったので、750個でキラ確のガチャを回してみた。
が、結果はカラスコで使い道がなく、なおかつ既にキラ化してるカードが被った。
まぁ、104以上確定なんて☆5確定とさほど変わりないから、期待値は低いのわかってた。
ただ、ガーディアンガチャで大当たりを引くよりキラ確ガチャで大当たりを引く方が強いのかなと。
同じキラ確でも☆5ガチャ券だとおそらく当たりは入ってなくて、ワールドマーケットは狙ってない。
数年やってまだ☆5ガチャ券に当たりを発見できてないので、キラ確の☆5ガチャ券もダメだろう。
キラグロ☆3券なら何度も当たりを目撃している。
じゃあ券ではなくPBを使うガチャなら、そりゃ確率が表記してあるしその通りなんじゃないの。
ハイパーセレクションをあえて開催せず、キラを渋っていく予定だとしたら、キラ確ガチャは貴重だ。
ま、そういう判断でやったので、今回はダメだったがまたキラ確ガチャに手を出すかもしれない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。