アーカイブ

2023年 3月 25日 のアーカイブ

ウイコレでルーキー相互キャンペーンが始まったので、いつも通り自作自演で終わらせた。
その際、自演アカウントの地域を日本以外にして、ブルーロックコラボを回避してみた。
そしたら紫色のスパイクが貰えると言うバナーが出て、どうやら実質コラボと同じ物らしい。
センスにブルーロックの登場人物が描かれてないだけで、同じ性能の金センスになるスパイクだ。
44連分のガチャも一緒で、イベント内容は違うけどセンスやキラグロが貰える。
ちゃんと日本だけが不公平にならないように配慮したっぽい。
その代替イベントが初心者応援みたいなネーミングだったから、ルーキー相互も始まった。
ま、ガチャ券4枚とわずかばかりのPBが貰えるだけなので、自演する価値もないかも知れないが。
その自演作業の中に、相互フォローを行うという条件が含まれている。
1stデッキのキャプテンをメッシにしてたが、相互フォローは別デッキのキャプテンが表示された。
これはひょっとして、最後に編集したデッキのキャプテンが表示されるんだろうか。
相互フォローに見せるように1stデッキを用意してたが、無駄なことをしていたようだ。
今はワントップを試していて、メッシ縛りを自分ではまだやめてないつもりだった。
お試しデッキだけメッシを外してるが、本気デッキからメッシを外してないよってつもりだった。
けどよそから見えるキャプテンがメッシでない時点でもう縛りやめてるね。
もういいや。
手応えとしてはやっぱり3トップの方が強いけど、飽きたから変化を付けて遊ぶ。