アーカイブ

2022年 3月 23日 のアーカイブ

前立腺の調子が回復したっぽい。
やっぱりハロフルオックスが犯人かも知れない。
現在、1日30円程度でよく効くメタンジエノンを気に入ってリピートしている。
これが気に入ったせいで、副作用が強いハロフルオックスはもう買わない事にした。
けど買っちまった分がもったいなくて、チビチビと数日に一回のペースで消費していた。
ハロフルオックスを毎日飲むと精神が高揚しすぎるし、腰がパンプして筋トレに差し支える。
副作用をなるべく感じない周期で、最終的には週に2錠まで減らして飲んでいた。
効果を求めてるのはメタンジエノンだけなので、ハロフルオックスは思い切って廃棄すべきだった。
けど性格的な問題で、飲んで消費する方を選んでしまっていた。
しかしあたしは元々ナチュラルでも前立腺の調子が悪くて、フィナステリドで回復させていた。
調子ってのはおしっこを絞りきる能力の事で、パンツにこぼしがちだったのを薬で解決していた。
フィナステリドを摂取してたら前立腺は安泰だと思ってたのに、ここしばらく再発していた。
これはさすがにハロフルオックスだろうと思って、しばらくやめてみたら改善したっぽい。
そうか、もしこれが犯人なら週に2錠でもなお副作用があるって事だな。
もしかしたら品質が悪くて、飲む前から変異して悪い効果があるのかも知れないしなぁ。
実は全然犯人じゃなくて、季節性の何かで調子悪かっただけって事もあるかも知れないし。
どちらにしろ今度こそ、飲み残し少々と未開封1ボトルのハロフルオックスは廃棄するつもり。

今飲んでるメタンジエノンは、買った店がコロナ休みのまま復活せずリピート出来ないでいる。
仕方なく別の店で別メーカーのメタンジエノンを購入してしまった。
その別メーカーってのがハロフルオックスと同じところだから不安になっている。
もともとのハロフルオックスが持つ副作用が強いだけなら、何も不安はない。
けどもしかしたらハロフルオックスの品質が悪いから副作用があったかも知れない。
すなわちメーカーが悪いせいで、ハロフルオックスに変な成分が入ってたのかという疑惑が生まれる。
そうなるとメタンジエノンでも副作用が出るんじゃないかって言う、そこが今は不安なところ。
1日30円ぐらいでってのは格安であり、格安だから選んでる物でもある。
他のメーカーだとそんなに安くならないし、他のショップでも多少は高くつく。
今飲んでるやつを同じショップで買うのが一番良いのに、ずっと休んでるから期待出来ない。
まぁ30円ぐらいのものを50円ぐらいで買う事になったとしても、それ以上の価値はあるからいいけど。
より安心したければハロフルオックスと同じメーカーだってだけで廃棄するのが安全だろうな。
しないけど。

ってかハロフルオックスの構造上の特徴からしても犯人である見込みは高かったんだよ。
ほぼこれで間違いないと思って飲まないでみたんだよ。
飲まないと回復したから犯人はハロフルオックスだろう。
けどさ、飲まないでみたら結果があまりにもすぐ出すぎじゃないか。
前立腺って、そんなにすぐに大きくなったり小さくなったりするのかいな。
フィナステリドってそんなにすぐに効くのかいな。
絶対これだって感じじゃない。
けどともかくハロフルオックスはもうダメだ。
残ってる分も一切口に入れない。

筋肉系YouTubeをいっぱい見てるけど、そいつらを若者だと思って見てないんだよね。
もっと現実を見つめ、自分がもう若くないんだという意識を持つべきだ。
若者の筋トレを参考にしたってオッサンには無理があると言う事をもっと考えた方がいい。
あたしにはそう言う自覚が欠落してて、時間の流れに心がついて行ってない。
若いつもりでいるわけじゃなく、老いた事に気づけていないか忘れてしまっている。
もともとが他人より体力がないので、今も老化で衰えたという感覚がないんだと思う。
他人より出来なくて当然で生きてきたわけで、若い人より出来なくなったと変化したわけじゃない。
ずっと出来ないままだからずっと老いを実感出来てない。
若かった時代なんてなかったに等しい。
けど現実として、人並み以下だった体力はさらに老人並み以下まで衰えているんだろう。
若者じゃなく老人の筋トレを参考にすべきかもしれない。
昨年、老いたからこそ更年期っぽい不調を感じて、その改善のためにステロイドを始めた。
ステロイドは人工の男性ホルモンだから、更年期的な症状には確かに有効だ。
なおかつ筋肉増強剤でもあるので、筋トレしなきゃもったいないと思ってのめり込んでいる。
今やってる筋トレはそもそも加齢がきっかけで、薬物のついでに少しやってるだけのものだ。
少しで良いのに、若者の影響を受けてあまり筋トレしすぎないように気をつけたい。
とは言ってもほとんどのユーチューバーはウェイトを使ってるから、そもそもマネは出来ないけど。
例えば自宅で自重でできるような、逆立ちとか体操の技をついついマネしないよう気をつけたい。

たくさんいるユーチューバーでも、筋トレの正解は割れているわけだ。
誰か影響力のある人が派閥を形成する事はあるが、それらが統一される事はない。
限界まで追い込むべきか否か、長時間やるべきか否か、分割か高頻度かみたいな事はあるわけだ。
ただ、そう言う議論は十分に若くて体力があるならという前提である事を忘れがちになる。
様々なエビデンスを引き合いに出しても、それって若者で実験してるよね。
あたしにも当てはまる内容が実はほとんどないかも知れないと、ちゃんと区別した方が良い。
そして若いからこそ効率を求める事が出来る。
こちとら効率を諦めてでも安全を重視しなければ、若者の何倍もケガのリスクがある。
走っただけでアキレス腱を切るかも知れない。
だから低重量で、レップ数、セット数、頻度で自己満足を得ようとしている。
どっちにしろ筋肉増やして誰かに見せようとか考えてないので、正解じゃなくても良いんだよ。
それじゃ効率悪いよとか、もっとこうした方が良いよってのは考える必要がない。
あまり、どれが正解かにこだわって自分のやり方を乱さない方が良い。
どうせその正解は若者向けだしな。
あたしはもともと若くてもダメだったかも知れないが、今はもっとダメだと自覚すべきだ。
ユーチューバーの理論を聞くとついつい自分の事のように考えてしまうクセがある。
けど自分じゃなくそいつの体ではそうかも知れないってだけなんだよ。
自分だと理論が当てはまるレベルにもないと、常に念頭に置く必要がある。

我流だけど薬物のおかげで筋肉は増えてるので、どこまで増えるか楽しみでハマっている。
停滞したときには若者のやり方を参考にする必要があるかも知れない。
今のところはそのまま我流で、出来る事だけ続けてれば問題ない。