アーカイブ

2022年 3月 11日 のアーカイブ

いつも見てるユーチューバーが案件で加圧ベルトを紹介してた。
んで、どうやら結構使い慣れてるような口ぶりなんだわ。
コンテストに行くとパンプ目的で加圧ベルトを持ってくる人が多いって言ってた。
つまり加圧トレーニングが効果的かどうかはともかく、パンプさせる方法としては浸透してるのね。
だからそのユーチューバーもパンプさせて腕周りを測ると言う案件動画を出してた。
加圧トレーニングを紹介するんじゃなく、我流のパンプアップ方を紹介した形だな。
けどまぁ、あたしの我流でやってる方法もこれと共通点が多く、まぁ言ってることはわかる感じ。
ただ、案件で紹介してるベルトが2万円位するから、試してみようとは思わなかったね。
あたしは今、加圧トレーニング用じゃない1500円くらいの駆血帯2個で満足している。

これに近い値段であれば、ちゃんと加圧トレーニング用に用意されたものも試したいと思った。
そこのショップの最高ランクのベルトならセットで2万円だが、最低ランクは3000円くらいのもある。
これなら買ってみようかって気になるんだけどさ、なんせ今使ってるやつが良すぎるのよ。
結局は締まり具合ってのが買ってみるまでわからなくて、どれを買うのもギャンブルになる。
今使ってるのは注射するために腕を締め付ける道具で、ちょうど注射に適した締まり具合に出来る。
本家の加圧をやったことがないので、昔からこの注射用の締まり具合でやっている。
案件動画ではあまり腕が変色してなかったが、あたしのやり方だと紫になっちゃう。
これが安全か危険かもわからないんだけど、本人は慣れちゃったが紫で心配はされている。

筋トレ動画にはあまり登場しないが、たぶんベルトを持ってる人はいっぱいいるんだよね。
チラ見せぐらいで扱う人は何人か見たことがあるし。
本家はマルチ商法だかネズミ講だか疑わしいような売り方をしてるから、とても怪しく見える。
案件のベルトだって特許がどうたらを書いてることでその2万円の設定になっている。
軽々しく加圧は良いよって言っちゃうと、聞いた人は一番高いコースに入会するかもしれない。
そう言う懸念もあって、あまり大っぴらになってないだけかも知れない。
無料で出来るのであれば大変良い方法だと思っている。
無料でやるための道具が良いか悪いかはギャンブルなので、当たりが出るまで金がかかるかも。
あたしは使いやすい駆血帯を見つけたので、もし経年劣化しても同じやつを買いたい。
加圧専用のベルトには別に乗り換えなくて良いかなと思ってる。
腕は駆血帯で良いんだけど、脚をやろうとするとまだちょうど良い道具を見つけられていない。
そしたら脚じゃなく膝下に腕と同じ駆血帯を使い回す事を思いつき、うまくいってる。
もう今さら脚用のベルトを手に入れても、きっと脚用の種目はやらない気がする。

まぁ、自分ではかなりマニアックなことをしてるつもりでここに書いてたわけだ。
けどおそらく我流でやってる人も含めたら全然マニアックではないようだ。
変な商売になってる方ばかりネットで出てくるから、こりゃもう廃れたんだなと思ってた。
けどそっちじゃない方面で、金かける必要がないと気付いた層では生き延びているようだ。

アナボリックステロイドは首と肩と僧帽に効きやすいって言ってるユーチューバーがいた。
たぶんあたしはその動画を見たきっかけで、じゃぁ肩をもっと重視しようと思ったはず。
肩はイマイチ上手にならないチューブトレーニングとかだが、見た目が最も成長している部位だ。
こんなやり方でも良く効くって事は、確かに動画の言ってることは本当だなと思った。
そしてナチュラルだと宣言してるユーチューバーだとしても肩でユーザーかなと疑うようになった。
もしちゃんとしたトレーニングをした場合、どのユーチューバーに近づくか想像出来てしまう。
完全に妄想だけど、アイツとアイツはステロイド仲間が共感する肩だなって思っちゃう。
その、首と肩と僧帽って言ってる動画を久しぶりに見たが、肩以外のことはすっかり忘れてたね。
動画では首が太くなるみたいなことも言ってたわけだ。
これもちょっと心当たりがあって、首トレはしてないのに首コリが酷くなっちゃう。
そーいえば昨日までの10日間の休薬で、すっかり首のコリがなくなってたわ。
あぁなるほど、薬に首のレセプタが反応して太くなる兆しとしてコリが来てたのか。
じゃぁ体調が悪いわけじゃないから安心だ。
今日からまた4月いっぱいまで服薬が続くので、せっかく治った首コリが酷くなっていくだろう。
けど原因がわかってる痛みなんて怖くないし、つまり鍛えてないのに筋肉痛でお得って事でしょ。
最悪マッサージガンも効くし。
ただ、意識的に鍛えてない首から僧帽が勝手に強化されて勝手にゴリッとした見た目になるかもな。

今日からの服薬開始でやっぱり初日から筋トレの満足度がかなりアップしている。
もう完全にプレワークアウトの必需品だ。
1日30円だし、これじゃサプリのプレワークアウトなんか高くて効かなくて買ってられない。
アナボリックステロイドとして効かせるなら半減期を意識した伝統的な服薬の仕方もある。
けどあたしの場合はそのプレワークアウトとしての満足感を優先して、半減期は無視してる。
この薬をこの方法で飲み続けたいと再確認するためにも、やはり休薬をちょこちょこ挟みたい。
そして次回の休薬もアクティブなレストをしようかと思ってたが、ゴールデンウィークにぶつかる。
つまり、家にいて暇だと筋トレしたくなる。
一番筋トレしたい時期に休薬とぶつかるのは、なかなか厳しいなと思った。
正月にも休薬とぶつけたはずだがそのときはどうしたっけな。

最近また気になってるのはオシッコの切れが悪くなってること。
一応、ナチュラルでも切れが悪いから、その対策にフィナステリドは服用していた。
んで今選んでるメタンジエノンは、女性ホルモンに変化しやすく、DHTには変化しにくい。
だからおっぱいが大きくなる心配はあっても、前立腺が肥大する心配はないと思ってる。
そこで犯人として思い当たったのがハロフルオックスな。
買っちまったから飲まなきゃもったいないと思って、3日に1回1錠とかチビチビ消費してたんだわ。
チビチビ過ぎてまだ1ボトル飲み終わってなくて、未開封が1ボトルあるけどな。
こいつは逆に女性ホルモンに変化しにくく、DHTには変化しやすい。
それどころかDHTになってから本領発揮で、フィナステリドで抑制してたら効果も鈍るっぽい。
買ったはいいけど精神に効きすぎるし腰もパンプするしで、良くないことが多いステロイドだった。
それでも捨てるのがもったいなくてチビチビ飲んでたが、オシッコの切れはさすがに守りたい。
悪くなったものが改善するかどうかわからないが、チビチビ消費すらもうやめる。
ナチュラルで切れが悪くなった時はフィナステリドで回復したんだがね。
このハロフルオックスとスピロテロールは、どっちも未開封が残ってるけどもう飲まないと思う。
でも捨てられないから死ぬまで棚に飾ってある気がする。
こうして日記に書こうとして振り返る事で、心当たりに気がつけている。
誰かに読ませるためじゃなく自分のために書いてる。