ネドベドはぶっ壊れですか

サカつくの3周年ガチャで当てたネドベドが、一人だけステも高いし試合も躍動している。
左にネドベドがいて、右に後半からジョーカー持ちニコラぺぺが入ってパワーアップする。
久保君はせっかく2覚醒したけどあまり活躍せず、前半しか出ない人になってしまった。
んで、そのネドベドが入ったところから急に強くなった感じがしたのね。
本人の躍動だけじゃなく、バンディエラ能力の影響もあるかも知れないが。
ちょっと試しにマスターリーグ90sをやってみたら、今回は全然戦えている。
以前は全く優勝争いに絡まない下位低迷で、リーグ参加する意味も感じなかった。
しかし今回は普通に優勝しそうな順位をうろうろし、ってか結果的に運良く優勝をさらった。
ライバルチームが強すぎてまだ勝てないけど、勝手に自滅して自動的に優勝できた。
ネドベド一人でここまで変わるなんて、やっぱりやるガチャ次第だなと。
そう思うとガチャチケットからでる並の☆5選手なんて、育てても素材の無駄な気がしてくる。
マフレズが4枚集まったけど、育てずに売ってネドベドを凸する素材に交換すべきかもな。
よっぽど使う☆5以外は、育てるか育てないかの決断も必要そうだ。
W杯は上位をやらずに下位を進めているが、スペインは1回目のチャレンジで優勝出来た。
CFに☆4、GKに☆5を連れて行けたことが大きい。
アルゼンチンは配布☆5監督のおかげでフォメコン発動出来るようになり、予選突破までは出来た。
下位は何カ国か予選突破してるんだが、名波牧場的なやつは出てきてない。
と言ったところで、大変面白く遊べている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。