タダならまた遊ぶよ

1090 letters | コメントする

サカつくは3年前のリリース当時に遊んで、飽きてやめている。
イベントとかもなかったし、チーム強化が一段落したら飽きてくるんだわ。
飽きたらまたデータ消して最初から遊んでもまだ面白いゲームではあった。
が、決定的だったのはメッシがフェス限で課金しないと手に入らない感じだったこと。
ファンが多い選手は無料じゃ一切入手出来なさそうだった。
そこで一回やめたんだけど、先ほどまたインストールした。
連係データとかは残ってないので最初から。
リセマラとまではいかないがとりあえずデヘアを入手してスタート。
☆5確定チケからカゼミーロ、☆3チケットからアレックスサンドロが出て☆5が3名。
クロップ風のコロッペ監督とそのコンボにあわせた選手5人が配布されている。
その中にも☆5選手が1人含まれてたので計4人って所。
そしてそのフォメコンにちょうど絡まない空きポジションに、他の3人の☆5が収まった。
非常に順調だ。
出来ればFWの、特にCFに☆5が欲しいところだが、まぁGKが☆5だしこれで十分かな。
最初の10連で☆5が3枚出ることも頻発してたのに、いざデヘアが出たら1枚抜きだったんだよ。
だからその時点ではちょっと少ないかって気がしたけど、☆3チケから☆5が出たから挽回。
次のガチャがいつになるかわからんがとりあえずこれで遊んでみる。

72時間限定、3回限定、初心者応援スカウトってのがあるのよ。
☆5が一枚確定な上に確率15%なので、そりゃリセマラで3枚抜き連発してもおかしくない。
その1回目はゲーム開始後すぐに引けて、1枚抜きしか出来ずGKでスタート。
で、あとの2回を72時間以内に無料で引けるのかどうかが気になるところ。
リリース当時は、ガチャじゃなくチケットで☆5を集める感じだったからな。
ガチャはほとんど引けなかったはず。
だからこそフェス限でメッシが出たらもう無理だと思ってやめた。
じゃぁはたして今は、72時間で10連2回出来るほど配布するだろうかって事。
まぁ、ねーだろうな。
課金しないならその72時間にこだわって焦る必要はなさそうに思う。
いや、かろうじて1回出来るかどうか急いでみるか?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。