引退しませぬってば

ワサコレの鳳凰杯ミキサーで、コスト35以上を3回やって40、40、41だった。
どれも使い道はなくフォメも獲得できず、すなわちコストが40オーバーでも何も得してない。
何も得してなくても、なかなか40オーバーは出ないから得したような気がしちゃう。
それが1枚なら単なる珍しいだが、3回やって3回ともだと、何かあるのかなと思っちゃう。
ひょっとしてあたしのプレイ時間が減りすぎて、引退しそうな人として認定されたかな。
だとしても、貰っても仕方ないような古いコスト40だから、こんなんじゃ引き留めにもならない。
あと別に引退する気はない。
しかしiPhoneにサカつくをインストールした途端にこれよ。
ワサコレがサカつくを認識して危機感を送信するような機能があるのかと疑っちゃうわ。
まぁ、そういう機能はないんだけどプレイ時間は本当に減ってるからな。
確率が書いてないガチャは確率がないから書いてないだけで、当たるか外れるか決まってる。
何かフラグを立てないと当たらない。
例えば爆死しすぎて救済フラグが立つとか、引退しそうで引き留めフラグが立つとか。
今回は極端すぎるが。
そもそもワサコレはもうコストじゃないので、コストで当たりだと思ってる人は勝てない。
ただ、最新の高コストには当たりのユニスキがついてる確率が高い。
まぁ、40はそもそもその定義の高コストに当てはまらないし、出たやつは古いし。
あからさまなご機嫌取りだが、どれが強いかわからない人向けのエサしかくれない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。