アーカイブ

2021年 3月 3日 のアーカイブ

ハロフルオックス19日目、ダナボル6日目だが、ついに性的な高まりが出てきた。
エロい妄想で勃起したり、射精したい衝動が強くなった。
これはおそらくダナボルで高まったんじゃないかと思っている。
ハロフルオックスは5mgで62円だから、最高でも1日2錠の10mgまでしか飲んでいない。
20mgまで安全圏という情報だったけど、1日248円はコスパ悪いと思って遠慮してた。
しかしダナボルは10mgで14円なので、最初から気軽に20mg飲んでいる。
今はハロフルオックス5mgとダナボル20mgで、性的な変化を感じている。
高い薬を遠慮して少なめに飲むより、安い薬をバンバン飲もうよって思っちゃう訳だ。
これはもうハロフルオックスの5mgがそもそも不要で、その分ダナボル増やしても良い気がしてくる。
筋肉にはダナボル、心にはハロフルオックスが効いていると思っている。
が、これはひょっとしたらダナボルだけでも十分に心にも効くんじゃないかと思えてきた。
勃起に影響しないほど少量のハロフルオックスより、影響する量のダナボルが良くないかと。
プロホルモンの時代から勃起するかどうかで判断しちゃってて、それが今ようやく満足した。
それがないせいでアナドリンやウィンゾロンも買って試そうと思ってたが、これで十分じゃないか。
これでもう選択肢は、ダナボルだけ飲むかハロフルオックスを混ぜるかの二択に絞られた。
ハロフルオックスが不要かどうかはいずれ試すかも知れないが、今は必要と思っている。
ダナボルは少し高くなっても継続するだろうが、ハロフルオックスはやめる日が来るかも知れない。

夜中というか朝方に足がつったのよ。
これもプロホルモンの時代からそうだったが、薬が効いてくると体がつりやすくなる。
んで、やっぱり寝てるときと言うか起きたときと言うか、そのあたりがつりやすいっぽい。
一カ所つったからって慌ててると、他にもあちこちつりそうになっちゃう。
足がつった、うわ、反対も行きそう、腕も肩もつりそうな感じがあるぞ、腹もやばい、ってなる。
その時間帯だけ全身がつりそうになってるのに、それ以外の時間帯はわりと平気だ。
寝ると言うことがつるかどうかに関係しちゃってるのだろうか。
例えば寝汗で水分が不足した状態がつりやすいとか。
寝てリラックスしちゃってる状態がつりやすいとか。
逆に緊張してるとか。
夢でも見て余計な力を筋肉に入れてるとか。
まぁ今朝は足がつって目が覚めて、すぐアクエリアスをがぶ飲みした。
気休めかも知れない水分補給でどうにかなった気もする。
もう一回寝る事は出来た。
足はつってるのに朝勃ちでチンコがギンギンだった。
これぞ経口ステやってるって言う状態なので、非常に満足ではある。

どの時間にどの薬を飲むか間違えそうになる。
割って0.5錠飲む予定の物を1錠割らずに口に入れてしまったとき、どうして良いか迷うわ。
このまま今日はオーバードーズか、よだれついてるけど出して割るか、捨てるか。
今日はダナボルを口に含んでから割ったら、少し砕けてしまった。
水分の具合でそうなるって事かな。
朝は頭があまり働いてないので、投薬もシンプルにしたい。
朝:ダナボル0.5錠ハロフルオックス1錠
昼:ダナボル1錠
夕:ダナボル0.5錠
これの予定で間違えたのでもっとシンプルにして、
朝:ハロフルオックス1錠
昼:ダナボル1錠
夕:ダナボル1錠
こうした方が良いかしら。
それともハロフルオックスは夕の方がいいかしら。
フィナステリドを飲むタイミングをハロフルオックスに合わせないとハゲると思うんだが。
だから今は朝両方飲んでるんだが。