アーカイブ

2021年 3月 9日 のアーカイブ

アナボリックステロイドを摂取してるくせに体重も量らない人は希だろう。
特別な薬を体に入れる覚悟をしておきながら、変化に期待しない人なんていない。
でもあたしの場合は、薬を摂取すること以外の努力が欠落していることを既に知っている。
かつてプロホルモンが好きだった頃、やはり薬以外の努力が欠落していた自覚がある。
んで今回も、ガチで努力して体を変えようっていう意気込みがない。
プロホルモンの体感が好きだったから、そんな体感がまた欲しくて経口ステロイドを買った。
でも薬だけ飲んで普通に過ごしてたら、大きな変化はないことを知っている。
何もかも知っててやっていること。
今さら体重の変化に一喜一憂する気はなく、それより飲むと飲まないで筋肉の気持ちよさが違う。
ダナボルは筋肉の気持ちよさ、ハロフルオックスは心の気持ちよさが目的で飲んでる。
実際に筋肉の発達にも貢献してるんだろうけど、飲まないよりマシって程度で十分だ。
努力しなくても気持ちよくはなる薬であり、体型が良くなるかどうかが努力に依存する。
で、まぁわかってたことだけど、ダナボルの水分貯留で筋肉がついたような見た目になっている。
普段の着てる服も若干は狭く感じるが、水分貯留だとわかってると別にうれしい物ではない。
投薬は明日までなので、あさってから水分が抜けて元通りになっていくはず。
見た目はどうでもいいんだけど、パワーが落ちると筋トレがキツくなりそうだなと心配する。
また、心への作用や勃起への作用も、PCT薬で上がるのか下がるのか不安はある。

日々、副作用の形が変化してると思われる。
すごく足がつりやすい時期もあったのに、今はつりやすくない。
つりやすくはないんだけど、右のハムストリングが痛くなったり治まったりしてる。
腰のパンプはハロフルオックスを休んだら消えたのに、飲み始めるとまた現れた。
朝勃ちもそこそこある。

レイジというか、むしろ今まで鬱で他人と関わらなかった場面で会話をしてしまう。
んで別に薬のせいじゃなく、会話をしなければ発生しないイライラを生じる。
だから、薬を飲んで元気になっても今まで通り鬱で会話を最小限にしてた方が楽しく生きれる。
とにかく人間が嫌いすぎて、だったら鬱のままで会話しない生き方もありだろうかと思った。

プロホ摂取から10年くらいブランクのあるせいで、1サイクル目みたいな物だと思うのよ。
体中が低ホルモン状態に慣れて衰えてたのに、高ホルモン状態になって慌てて対応している。
今回は、その衰えたところほど筋肉痛とかいろいろあったんだと思う。
で、それが2サイクル目以降は発生しにくくなると思うんだわ。
高ホルモン状態に慣れて、衰えも回復していくことに期待する。
んでとにかくケガのないようにしたい。
薬を飲んだときだけじゃなく、飲まなくなって変化した時もケガに最大限の注意をする。
ケガを怖がるあまりトレーニング強度が落ちてもいい。
薬を飲んでるくせにガチではないので、体重すら量らないほど期待してないから緩くて良い。

エクスプロージョンのチョコ味WPCは、よく振っても時々は溶け残っていた。
味付けなしにしたら泡立ちが多くなったが、溶け残らないようになった。
味付けなしの方は添加物がヒマワリレシチンで、これが入るとよく溶けると言うことだろう。
チョコ味には「乳等を主原料とする食品/乳化剤(大豆由来)」が入っている。
日本語解釈に自信がないけど、おそらく大豆由来の物で溶けやすくしてるんだと思う。
少なくともこの二種類のプロテインでは、別の添加物が使われている事になる。
添加物が健康に悪いんじゃないか等の心配は全くしていない。
とにかく利便性だけを追求し、溶ける方が良いから添加物をジャンジャン入れて欲しい。
価格のために味付けは削れるが、添加物だけは入ってて欲しいんだよな。
あまりにコスパだけを追い求めると、溶けやすさや泡立ちの部分で不便になりがちだ。
他社の無添加って書いてあるプロテインは安くても手を出しにくいのはそこ。
わりと昔から味なしでも良い気がしてたけど、溶けるかどうかが心配で試せなかった。
それに泡立つってのがどの程度かも心配で、冒険できなくて現在に至った。
他社の何々シェイク味とか何々クリーム味を選んでもこのくらいは泡立つよって程度だった。
ヒマワリレシチンってのが泡立ちを多少抑えてこの程度なのかも知れないけど。
ともかく原末はまだ怖いので、エクスプロージョンの味なし添加物ありがベストかなと。
まだ数日なので、運良くまだ溶け残ってないだけかも知れないが。

エクスプロージョンだけでも飲むが、シンサ6と混ぜても飲んでいる。
混ぜたら水の量も多くしなきゃ足りないんだろうけど、慣れた水の量でついつい汲んじゃう。
そのせいでかなりの頻度で溶け残りがあった。
そう思ってたのに、味なしにしたら同じような比率でも全然溶け残らない。
そしてシンサ6には消泡剤でも入ってるのか、全く泡立たない。
多めのシンサ6に少なめのエクスプロージョンを混ぜてるからその比率のせいもあるかも。
しかしチョコはその同じ比率で高頻度に溶け残った。
溶け残ってもすぐ飲んですぐ洗えば問題ないけど、放置してる間にこびりつく。
こびりつくのがシンサ6なのかエクスプロージョンなのか、同じチョコだから自信がなかった。
味なしだったら、粉の色が違うからこびりつきの色で判別できる。
さあどっちの色がこびりつくかと思ったら、どっちもこびりつかなかった。
つまりエクスプロージョンのチョコ味は溶けにくいが味なしは溶けやすいと。
違いはおそらくヒマワリレシチンかなって所。

同じエクスプロージョンでWPIやカゼインにはヒマワリレシチンって書いてないんだよな。
こうなったらヒマワリレシチンの入ったWPCしか飲みたくないわ。
タンパク質の含有比率がよそと比べて低く不満だったが、今は溶ける事に満足している。
こんなに褒めたんだから明日からも溶け残るなよ。

鬼滅の刃の韓国版では、竈門炭治郎の耳飾りのデザインが違うらしい。
昔から日本のアニメは、その国のタブーにしたがって修正されるくらい良くあることだった。
むしろ、タブーを含んでいるのにそれを除外してまで放送したら名作だって証明だ。
ドラえもんが児童ポルノだからって放送禁止になるよりは、そのシーンだけカットしたらいいよ。
日本で流行したアニメが、耳飾りのデザインだけ変更して放送出来るなら変更した方がいいじゃん。
問題になるとすれば、韓国側の要請によって日本版の耳飾りが変更になる場合だけだ。
ヒロアカの登場人物の名前とかが、抗議によって変更されている。
韓国に限らず、ヒトラーに関連しそうなこととかも各所から指摘を受けて変更させられがち。
日本から海外に見て貰おうと発信したものなら、抗議を受けたら変更せざるを得ない。
郷に従って商売するのは当然だろう。
んでどうせ海外版を日本人が見るわけじゃないんだから、どう変更されても文句言う筋合いもない。
逆に日本向けにやってることにいちいち文句言ってくるなって話でもある。
相手にとってもいやなら見るなだし、こっちからもいやなら見なきゃ良いだけ。
お互いに見たいバージョンを見たら良いわけで、お互いに見たくないバージョンを見る必要はない。
それを今さらTwitterで話題になるのはどうしてかと思ったらNetflixらしい。
Netflixって、日本で視聴できるバージョンの耳飾りもデザイン変更したの?
それとも間違えて韓国向けに無修正バージョンを放送してて、抗議されて直したの?
ここは重要なポイントになると思ってるが、ニュースになって騒いでる割にどちらかわからなかった。
あたしはわりとNetflixアンチなので、Netflixに関わった鬼滅の負けだと思ってる。
変更させられてザマミロかな。