CR7最悪キミッヒ最高

ウイコレの大抽選会でまさかの金スパイク2個目が出たのでクリロナに再チャレンジ。
ドリブルスキル強化が付いたのでセレクトを変更したが、発動率はあまり良くない。
1試合で1回出るか出ないかのスキルを強化するためにセンス1枠はもったいないな。
せめてシュート強化なら異次元でもシャープでもヘッドでも発動するからマシだったかな。
金センスを2個も付けてるくせにEPはボーナスのみなので致命的に稼ぎが悪い。
さすがにこいつは終わってる。
何回フュージョンしようが絶対EPが付かない呪いでもかかってるとしか思えない。
今後は銅スパイクすら与えたくないドハズレ個体。
一方、タイプマッチのキラ確定グローリーからキミッヒを獲得。
グレード101スタメン、EP30-10-10でボーナスもEPのキミッヒがさらに強くなった。
4バックでは右サイドバック、3バックではDMFで長く使って行けそうだ。
しかしDMFではEPセンスの付き方が今のところカンテに負けている。
バイエルンとドイツ代表と、両方でグローリーが貰えるチャンスがあるから期待。
現役選手はグローリーカードの入手で突然強くなる事があり得るわけだ。
しかしレジェンド選手だとそうも行かなくて、よっぽど入れ込まないと限界がある。
レジェンドのキラカードを当てるのはよっぽどの幸運だから、ぜひ本体も欲しくなる。
でもクリロナにEP付かない呪いのように、キラあるのにマラドーナは入手出来ないんだろ。
正月に期待しすぎて、またどれだけ絶望するか恐ろしくなる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。