無観客試合を無料視聴させるアプリ

Fire TVにUEFA.tvアプリをインストールして、テレビでサッカーを見ている。
生放送はマンC対マルセイユは何度も途切れたが、バルサ対ユーベは途切れなかった。
終わった試合は番組タイトルにスコアが書いてあり、完全にネタバレしている。
品質はかなりフレームレートが低いようで、ボールの軌道が追いづらい。
有料のDAZNだと許せない画質でも、無料のUEFAならこんなもんかと許してしまう。
むしろ、金払っても全試合を観る時間はないんだから、無料で少し見られて満足だ。
この先もと言う保証はないが、今期は最後までUEFAが生中継して欲しい。
しかし無料でサッカーを視聴してたら、どうやって利益を上げるのか心配になった。
もちろん今は無観客試合をやってるわけで、これは長くは持たないよな。
儲からないからって試合自体をやめたら、選手のコンディションを維持できなくなるだろ。
観客のためじゃなく選手のために試合をやるとかなんだろうか。
そういうのは、近いうちに客を入れて儲ける前提で一時的にやる物だ。
これが一時的にじゃなく、もう永久に無観客だとなると全チーム潰れると思うが。
チケット収入だけじゃなく、飲食や物販でやりくりすることが今は出来ないんだろ。
選手にサッカーをやらせたいなら、本当はスタジアムに行って金を落とすしかないはず。
それがない上にテレビすら中継で儲けを出さないんじゃ、サッカー自体終了しそう。
と言うかスポーツ興行が終わりそう。
あたしはそもそも終息しないと思ってるんで、サッカーが終息するかもと思っちゃってる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。