脱獄しててもグラクロ

グラクロが脱獄iPhoneを検知するようになったが、そこまで厳しい検知ではないっぽい。
一応、脱獄してないかのように偽装する対策もいくつか入ってるので、回避は出来た。
一時的に未脱獄端末に待避していたアカウントを、また元の脱獄端末に戻した。
待避したままやめる準備もしてたが、惰性でデイリーミッションはこなしてしまう。
それをまた元の端末に戻したらもうやめそうもないな。
今はボス戦が半減なのを利用して☆4覚醒素材を集めているところ。
装備品の個体値を吟味することに飽きが来ている。
それよりは着実に前に進む事が出来る、キャラの育成をやってしまっている。
しかしほとんどのキャラは使う予定がないわけで、非常に無駄な作業だ。
装備品も個体値がよっぽど良くなければ使わないので同様に無駄ではある。
もうこんなゲームやめても良いんだが、惰性で続いている。
回避してるとは言えど、脱獄を検知し始めたのは紛れもない事実。
例えば次のアップデートではしっかり検知するように変更してくる可能性もある。
今は回避できてるからと言っても、検知するアプリ、検知する会社とは距離を置きたい。
あまり本気で遊んでたら、急に遊べなくなった時に困るので、ライトに付き合いたい。
もともとグラクロは軽く遊ぶ予定だったが、より本気度を下げた方が良さそうだ。
でもこうして、惰性で自動周回してたまにガチャ出来るゲームはついやっちまう。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。