明日は仏滅

先日あたしは、Android TV搭載じゃないAndroid搭載のTV BOXを買って失敗している。
何かしら使い道を考えたが、Widevine L3のせいで何やってもダメっぽい。
そうなると次は、純正のChromecast、Fire TV、Apple TVの三つの後継機に興味がある。
どれも今、ちょうど後継機が出そうな出なさそうな噂の段階にある。
この中でFire TVは、現在使ってる4K対応版がDAZN以外に特に不満はない。
Fire TVを新型に買い換えたとしてもDAZNの不具合が治るとは思えない。
と言うか、DAZNを快適に見るかどうかの問題で、別端末が欲しくなっている。
別端末とは言えない上位互換が出てきても、とりあえずスルーすべき物。
Chromecastの後継機は、まだ日本版が出てないけど年内に出そう。
予算的にもFire TVと競合するので、ちょうど欲しいと思わせる。
Android TVじゃなかった問題もあったので、とても興味がある大本命。
んでもう一つ、Apple TVがしばらく新製品を出してないので、そろそろ出るかなと。
明日、iPhoneと一緒に新製品を発表しないかなぁと思ってる。
ってか今までも、何度かApple TVを買いそうにはなっている。
それでも踏みとどまらせたのは、値段よりも年式が古いって理由が大きい。
AmazonやGoogleから安くて似たような製品を出してる今、Appleはまだ動いていない。
そろそろ、いよいよ明日、動かないかなぁと期待している。
待ちすぎてだんだん欲しくなくなり、DAZNを見なければ要らない物だとも気づいている。
今はBS11のアニメを録画しながら地上波でサッカー録画出来るレコーダーの方が欲しい。
あたしゃホントにテレビが好きだなぁ。
とにかく明日、プライムデーとApple TVとついでにChromecastに何か起こらないかなぁ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。