フレマで遊ぶ条件が満たせない

ワサコレは今SPSで目的のGKを獲得して前のめりになってるが、全くやることがない。
いつもなら、獲得した選手を未極でフレマに投入して遊んだりしてるんだよな。
ところが今回のクルトワはロッキングスキルを解放しないと遊びにもならない。
クルトワでフレマしたくて堪らないんだけど、ユニスキ解放前じゃ意味がない。
コーチカードも足りない。
イベントは蹴球城だからSPS取ったらもうゆっくりすら歩まない。
エナボ使ってガツンと走るか、スタートしないかの二択イベントだもんな。
こんなにもワサコレやりたくて、やることないのはロッキングスキルのせい。
なるべく土曜日に超強化に参加できたらいいな、次イベなんだろな、で待ち。
また、ワサコレにデイリーとウイークリーが実装されたが、きっとバッドニュースだ。
デイリーは別に、報酬がしょぼいからこなす必要はない。
でもウイークリーは全部やると限凸券が貰えるからマストだ。
それが逆にバッドニュースで、ウイークリーをやらなきゃ限凸券が貯まりにくくなる。
コスト14以上ってたぶん☆3以上って事なんだけど、それを毎週10人集めるのがキツい。
毎週10回もガチャ券配ってるか?
こういうミッションは無課金でも毎日少し遊べばすべて達成するように作るもんだろ。
ログインボーナスもしばらくないが、ミッションの代わりに廃止したなら最悪だぞ。

なんもやることないけどワサコレには夢中だから、提供カード一覧とか見るわけだ。
あとネットでユニスキとかを調べたりする。
それで今のところ、ベルギー染めでせっかくだから連携発動も考え、コンパニが欲しい。
ヴィツェルとアルデルヴァイレルトがいるから。
それをやっちゃうとSPSデリフトが居場所なくなるけど。
だから今後はSPSミキサーでコンパニを狙いつつ、結束の条件が緩いGKも狙う。
方向性が決まった。
MFはあまりインフレしてないからSPSで狙わなくてもいいかな。
FWはインフレしてるがすぐにもっとインフレするからSPSで狙わなくてもいいかなぁ。
無限回数ガチャ出来るならSPSのFWは今最もインフレしてるからいっぱい欲しいよ。
でも先のことを考えると、FWはすぐに結束なしで今のSPSぐらいインフレするはず。

とにかくNDGでもいいから、コンパニじゃなくてもいいから、うちはベルギーあと1枚。
DFなら都合がいいけどそうじゃなくても無理にDFに起用するから何でもいい。
とにかくあと1枚あればルカクの銀結束を試すためのフレマが出来る。
今は条件が揃わなくてフレマする意味もない。
クルトワはロッキング解放できないからフレマで試せない。
ルカクはベルギー不足で赤結束しか試せない。
他の選手はベルギー染めでスタメン外れるやつとかいるし試す意味ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。