並び立つ者なしベズヴァルソン

ワサコレのエキスタはエナボ砕いてぶん回す以外の参加方法には何も意味がない。
自然回復とは最も相性が悪く、超アドの目的達成後は下手に参加せず放置で良いだろう。
熱狂モードがスタートしちゃったら無駄にエナボ浪費しかねないし、近づかないのが吉。
せっかくフォメ一つ育てたんだからフレマでもしてろって事になる。
うん、育てたフォメはLWGに強い選手がいないとダメっぽい。
うちは今ベズヴァルソンだけ突出して強いので、ワントップが一番効率が良い。
ベズヴァルソンと同等くらいの強い選手をLWGで入手できれば要検討。
また、通常のツートップもベズヴァルソン級の選手がいないとワントップの方がマシ。
ワントップでは、古い451BLCと451CLCを比較して、今はCLCが使いやすいと思ってる。
それは極端に古くてステも10%しか上がらないやつだが、先週はリーグ戦で優勝した。
今週は組み合わせ運が絶望的だが、鳳凰杯出場くらいは出来そうな見通し。
そしてフレマでは第三のワントップとしてUNVコロンビアもなかなか良い。
BLCでは両サイドが全く活躍しなくなるが、UNVコロンビアならそこそこサイドも働く。
中央を封じられたら終わりのCLCよりは保険がかかると感じている。
あたしは未だに宿敵アトレティコをずっと意識していて、常時アトレティコフレ募集中だ。
しかもBLS新シーズン登場で、宿敵がさらに戦術付きでパワーアップするかも知れない。
だから飛び道具に頼るカウンターは抵抗があり、いつでも別のやり方を探している。

バイキングリーダーのシグルズソンは気に入っている。
そこで最初に考えるのは、バイキングリーダー対象選手を増やすのか減らすのかだ。
今やってる451CLCはCF1とOMF2の、たった三人しか対象になっていない。
ごく一部の攻撃に関わる重要選手のみを低コスト縛りにするって方法だ。
逆に、今の手持ちではベルギーの361CLCなら、6人を対象選手にするわけだ。
どうせならステ上がる人数は多ければ多い方が良い。
でもディフェンスまで上がる訳じゃないので、攻撃陣だけ増やして良い物か。

ちなみにベルギーは現在フォメレベル5、UNVコロンビアは4なので、どっちも上げたい。
エキスタは有料コンテンツだと思い知らされすぎて、こういう所で絶望する。
フォメで楽しめないならもうワサコレは終わりだろって思っちゃう。
初期のアドフォメには、レベルが上がるほど戦術が発動するってわざわざ書いてある。
今は書いてないけど、使ってる実感としてもそれは続いている。
ステがいくら上がるかは我慢しても、戦術のためにフォメは最後まで育てたい。
人によってワサコレのどういう所を楽しんでるかは違うだろうが、そこをもっと遊びたい。
タダで。

とにかくフレマはいくらやっても無料なんで、フレマ楽しいで今は満足。
SPSでいろんな選手を獲得して古いフォメも使って試して無限に遊び放題だわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。