アーカイブ

2019年 12月 18日 のアーカイブ

中国の怪しい光脱毛の機械を買って、ついに2ヶ月使用した。
毛というのは、勝手に抜けたり再生したりを繰り返しているという説明だ。
そのサイクルに時間がかかるせいで、こういう機械は効果を感じるのに時間がかかる。
と言うことを隠れ蓑に、全く効かない物を売ってもしばらくクレームを回避できる。
あたしはその怪しいやつを使って、よその怪しくないやつの感想と比べて、どうも違う。
本来は、その光で毛根を焼いているらしく、焼かれた毛は抜けたりするようだ。
しかしうちのはバチバチ光を当てても、そこから元気に生えてくる。
効きが弱いのか全く効いてないのかで、話は変わってくる。
弱いだけなら、根気よく続けてればいつか効果が現れるだろう。
全く効かない、ただ光ってるだけの偽物だった場合、とても馬鹿らしい作業になる。
だったらもう諦めて本物を買えば良いじゃん。
って、本物は何万円もしてお高い。
偽物は7000円だったから、騙されてもいいやと思って買った。
んで、まだ少しでも効果があるのかと期待して、2ヶ月も続けて来たわけだ。
その2ヶ月ってのが、やはり効かないと判断するタイムリミットだと思ったわけ。
いやまだほんのり期待はしてるけど、とりあえず中国製じゃないやつを使ってみようと。
7万円のケノンや4万円のブラウンは無理だけど、エピレタなら買ってみようかな。

気になるのは、黒い肌には発射しないようセンサーがついていること。
あたしは陰毛をがっつり減らしたいので、このセンサーに引っかかりそうな予感。
そして中国製のやつはそういう安全装置は一切ついていなかった。
それを竿の裏とかにも平気で使っていたし何の危険も感じなかった。
中国製がちゃんと本物であれば、そういう部分に照射するのは危険なんだろ。
危険がなかったと言うことは、やっぱり全くの偽物だったんじゃないかなぁ。

ブラジリアンワックスで毛根ごと抜いてもまた生えてくるんだよ。
だのに毛根を焼けば生えてこないって信じられるかな?
中国製じゃなくても理論的にあまり信用ならない。
だから逆にもう好奇心の抑制が効かなくて、陰毛をなくしてみたくて仕方ない。

ワサコレのエキスタはエナボ砕いてぶん回す以外の参加方法には何も意味がない。
自然回復とは最も相性が悪く、超アドの目的達成後は下手に参加せず放置で良いだろう。
熱狂モードがスタートしちゃったら無駄にエナボ浪費しかねないし、近づかないのが吉。
せっかくフォメ一つ育てたんだからフレマでもしてろって事になる。
うん、育てたフォメはLWGに強い選手がいないとダメっぽい。
うちは今ベズヴァルソンだけ突出して強いので、ワントップが一番効率が良い。
ベズヴァルソンと同等くらいの強い選手をLWGで入手できれば要検討。
また、通常のツートップもベズヴァルソン級の選手がいないとワントップの方がマシ。
ワントップでは、古い451BLCと451CLCを比較して、今はCLCが使いやすいと思ってる。
それは極端に古くてステも10%しか上がらないやつだが、先週はリーグ戦で優勝した。
今週は組み合わせ運が絶望的だが、鳳凰杯出場くらいは出来そうな見通し。
そしてフレマでは第三のワントップとしてUNVコロンビアもなかなか良い。
BLCでは両サイドが全く活躍しなくなるが、UNVコロンビアならそこそこサイドも働く。
中央を封じられたら終わりのCLCよりは保険がかかると感じている。
あたしは未だに宿敵アトレティコをずっと意識していて、常時アトレティコフレ募集中だ。
しかもBLS新シーズン登場で、宿敵がさらに戦術付きでパワーアップするかも知れない。
だから飛び道具に頼るカウンターは抵抗があり、いつでも別のやり方を探している。

バイキングリーダーのシグルズソンは気に入っている。
そこで最初に考えるのは、バイキングリーダー対象選手を増やすのか減らすのかだ。
今やってる451CLCはCF1とOMF2の、たった三人しか対象になっていない。
ごく一部の攻撃に関わる重要選手のみを低コスト縛りにするって方法だ。
逆に、今の手持ちではベルギーの361CLCなら、6人を対象選手にするわけだ。
どうせならステ上がる人数は多ければ多い方が良い。
でもディフェンスまで上がる訳じゃないので、攻撃陣だけ増やして良い物か。

ちなみにベルギーは現在フォメレベル5、UNVコロンビアは4なので、どっちも上げたい。
エキスタは有料コンテンツだと思い知らされすぎて、こういう所で絶望する。
フォメで楽しめないならもうワサコレは終わりだろって思っちゃう。
初期のアドフォメには、レベルが上がるほど戦術が発動するってわざわざ書いてある。
今は書いてないけど、使ってる実感としてもそれは続いている。
ステがいくら上がるかは我慢しても、戦術のためにフォメは最後まで育てたい。
人によってワサコレのどういう所を楽しんでるかは違うだろうが、そこをもっと遊びたい。
タダで。

とにかくフレマはいくらやっても無料なんで、フレマ楽しいで今は満足。
SPSでいろんな選手を獲得して古いフォメも使って試して無限に遊び放題だわ。