狂化値の偏りを止められず

1068 letters | コメントする

女神転生D2のアウラ2は15階で狂化値を上げていたが、電撃が31になってしまった。
偏って欲しくないから低層を漁るという方法は通用しないようだ。
だったらと言う事で、安定はしていないが16階を歩くことに決めた。
今のところ16階は40%になってるから15階より圧倒的に効率が良い。
死ぬ16階と確率低い15階でどっちが良いかわからん。
どっちでも、1階の気軽さには遠く及ばないわけで、面倒でやめそうになる要因だ。
満月に連続でボス倒す事でマグネタイトを得て、狂化値は諦める事になるかもね。
やる事が多すぎるゲームは、やってられないからってアンインストールして来た。
狂化値が面倒なせいでやめるかも知れないが、狂化値を捨てて長く遊ぶかも知れない。
メンテ後アップデートから、デイリーでやる事が大幅に減ったのは助かる。
いや、そもそもデイリーをやって得られるものはわずかなので、やる必要もないが。
このゲームの特徴として、何も今やる必要はないってのが一番の長所だ。
今すぐ育成したいけど今やらなくていい。
だから忙しい日はサボってもいいし、やりたいときに少しだけやればいいんだ。
そう思って本当に1日放置しちゃうと、また戻るのが面倒くさくなるが。
いったんスタミナあふれを許したら、もうスタミナ消費が面倒くさくなるわ。
満月ももう来ないで欲しいと思っちゃう。

罪半減だが全くやってない。
まだ烙印のために周回したいという気分が乗ってこない。
周回して獲得した烙印を後で吟味しなきゃ行けないと思うと面倒くさい。
レベリングをお休みしてまで烙印を欲しがる感じじゃない。
たぶん、主要な悪魔をレベリングし終わってやる事なくなったらお得なんじゃないか。
今はあれもこれもレベル上げたいし、カンバリも足りないし、烙印どころじゃない。

関羽イベントが終わったし何か始まるだろうか。
何でもいいからカサネをイベント配布していだけたらヘルズエンジェルが実用化する。
そしたら残りのメンツが育成途中でも罪のスタミナ半減を回りたいが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。