UNV終わってよし

ワサコレの365日ログイン(5年目)ってのがあと5日で貰える。
つまり6年遊んだって事ね。
ほとんどのゲームは1ヶ月でやめるのに6年ってすげーな。
今回はコスト36券が貰えるんだけど、即引きがいいのか待つべきかわからん。
一応、明後日のメンテでUNVが消え、BLSが入ってその更に後にガチャ券が貰える。
さらにその後まで考えて、よりインフレしてから引いた方が良いのはその通り。
あたしはガチャ券を引かずに待ってられる性格ではない。
が、明らかに待った方が良い場合もあるわけだ。
BLSの善し悪しはともかく、UNVに魅力が無いから早く終わって欲しかった。
結果、BLSに切り替わってからガチャ券が来るので、寝かせず即引いていいかもね。
しかし現状ではコスト36から39ぐらいで当たり選手っていないじゃん。
おそらく☆5が出るけど、どれも時代遅れのユニスキがついてるせいでコンマイ対象外だ。
鳳凰杯で稼げるコスト40以上の選手以外、☆5だと活用法がないかな。
36券とは言え、当たり確率の書いてない券なので、たぶん当たりは入ってない。
GCSやNDSだとしても、BLSとNWSのユニスキに比べたら時代遅れな雰囲気だ。
なんだか、今ガチャ券を引いてもろくな事がない気がしてきた。
でもさ、いつ引いてもろくな事がないと思えば、クソみたいなガチャ券はいつでも引ける。

6年遊んだが、ケチはそろそろやめろっていうプレッシャーを感じるわ。
課金してる人とガチャテーブルが全然違うもんよ。
ま、うちはガチャで当たる事より勝つ事の方が嬉しいからいいよ。
ハズレばかりだがリーグ戦優勝を繰り返すって方がよっぽど嬉しい。
ガチャが当たりまくっても全然勝てないのは最悪だ。
勝ってるから当たりが出なくても平気でいられる。
本当にもうこの調子で頼むよ。
あと8回優勝したらあとはどんな仕打ちをされてもいい。
あれ?30回優勝したら次は100回だとかってアカデミー増えないよな。
どんな仕打ちをされてもって、100回に増える仕打ちはかんべんな。

タワーの方は、面倒くさいからCスキルを用意しなかった。
だから言ってるように、タワーを登る報酬はガチャ券じゃん。
うちのガチャは当たりが入ってないから面倒な条件なら登らない。
あわよくば限突券を2枚取れたらいいながタワーの基準。
んで今回からタワーミキサーってのがあるらしいのよ。
当たりが入ってないどころか、やらせて貰えてもいないので話にならない。
新要素だからミキサー1回分くらい無料で仕込んでるのかと思ってたわ。
売りにしてる新要素までも到達しないほど少ないイベント参加って事だ。
でも良いんだ、タワーが面白いよりチームが勝つ方がいい。
強い人と同組にならず、優勝回数を増やしてくれ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。