デロッシもファビーニョもいらん

一応、ワサコレのタワーではガチャ券がいっぱい出るわけで、今回は3塔とも登れる。
そして、SPSスアレスの件とリーグ優勝の件でまとめてお礼をした分がある。
って事でとりあえず3塔制覇と早期クリアでガチャしまくれた。
面白い。
一番の高コストはCLSデロッシで、数ヶ月前ならコスト39ってだけでスタメンだった。
でも今は連携重視なので、もっと低コストなやつを使ってて入れ替わらない。
CBもDMFも出来るけど、どっちでも起用出来ない。
うちはコスト39のフィリペルイス、コスト38のジョルディアルバも、スタメンから外した。
低コストな☆5やNDG選手にポジションを奪われる悲しい高コスト達だ。
さらに悪いことに、デロッシはハズレスキルの三点セットだ。
チェイシング、スルーパス、フィードは、一般的な当たり三点セットだが、うちでは逆。
既にスタメンから外れているBDRガビがそれなので、本当に数ヶ月前なら置き換えてた。
連携だけじゃなく、当たりスキルの基準も変って、デロッシは全くいらない。
あとCLSファビーニョも弾丸持ちなのは魅力だが、連携のせいでスタメンに入れない。
って、なんか最近、CLSなんかいらないって言ったあたりから、CLSばっかりでてない?
他にローマのジェスス、フェイエノールトのGK、シャヒンもCLSででてるよ。
イベント券からNDSやGCSが獲得しにくくなった気がする。

でもNDGとNDSしか出ない券からは、運良くNDSを獲得した。
けど連携もなくコストも低く使える物はなかった。
惜しいのはコレアと同じテクニカルブレイクで両サイド出来るシャドリ。
こいつにスーパーサブがついてたら育ててコレアを食わせてたなぁ。
あと誰か忘れたがEXスキルが良かったのでエサになって収穫あり。
今回のタワーガチャ券はこんなところ。

うちってもう、コスト40超えしかいらない宣言してるんで、ガチャ券は期待出来ない。
でもEXスキルはいつでも募集中なので、イベントでガチャ券を貰う意味はある。
当たり選手ではなく当たりEX欲しさに、これからもイベントやる意義は見つけた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。