勝ったもの、無理なもの、興味ないもの

ワサコレのリーグ戦はここまで全勝で21回目の優勝が決まった。
鳳凰杯は全勝したけどケルベロスでストップ。
低コストで工夫して勝つチームだし、高コストが特効ってルールじゃそうなるわ。
むしろ、鳳凰杯でポイント稼げないほど低コストなのに、21回優勝してる事を誇りたい。
だからこれで別にいいわ。
イベントも少ししかやらず、今回は超アド出現0回って書こうとしたら1回は出たわ。
強いフォメ持ってないからテキトーなのを1上げて終わり。
弱いフォメで弱い選手でも、監督が優秀だからリーグ戦は全勝するよって自慢したい。
監督が優秀だから前回はNTSコスタでSプレ得点王ランキングにも入ったよと自慢したい。
自慢したいことだらけで、高コストが当たらなくてもワサコレは全然やめられない。
しかしこんなに強くて、得点王も圏内な状態は非常に危険だ。
最も自分を戒めなければならない欲望の渦にいる。
負けてる間はどうでも良かったことが、勝つと気になってどうにかしたくなる。
もっと勝ちたいから、もっと強くなりたいから、勝って嬉しいから課金しちゃう。
それがコナミの狙いだから、勝ってるときほど他のゲームをやるべき。
そして負けてるときは当たり前だったのに、勝ってるときは1敗でも悔しい。
悔しくて課金したくさせるのもコナミの狙いだから、ホントに強くなるほど気をつけろ。
強さに見合った課金者には決してなるな。



新登場のBLSはイベントで結構貰ったが、実はまだ知ってる選手を当ててない。
ブンデスの知識がなさすぎだが、知識がない人には楽しめないほど出目も渋い。
高コストを引かないと知ってる人は出ないのかな。
ってかこの調子でやってたらイベントのガチャ券で知ってる選手は出ないな。
カウントダウンやって満を持して登場した目玉カードが、全く面白くない。
いいんだよそれで。
ゆるーく、テキトーに、課金しないで少し遊んで、もっと順位落とせ。
そこからまた強くなる楽しみが生まれるかも知れないし。
んで、適当にやってわざとロナウジーニョを考えないようにしても、555ポイント貯まれ。
いや、少し課金したら貯まるよってところまで無料で導いてくれ。
最後の一歩だけ課金したら届くラインに来られたら、その一歩は課金しても良いかな。
二歩だとダメ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。