SPSエジル欲しい

ワサコレの鳳凰杯でミキサー14回して、GCSが1枚、CLSが3枚、☆5が10枚だった。
めぼしいのはCLSのコレアとミリクくらいで、スタメン候補ナシ、EXエサもなし。
とにかく貯め込んだ☆5やら高コストSPGやらを処分してスッキリしただけ。
もう少し景気よくスキルS選手を貰って、キャンプまで育てられなくて困る予定だった。
これでもうしばらくは強くなる予定もなく、フレマにも興味持たずに過ごせるな。
いや、コレアもミリクも、バッカが当たってなければ育ててたね。
そしてフォラントと入れ替えて、CLSのチームスキルでフォワードを強化してたわ。
今じゃバッカのワントップで使う人材を育てるため、限突券が足りないからね。
余裕がない。
んでタワーの方も一応NDG混じりの中からNDSを蹴ったけど、コスト29のクロアチア。
ユニオンが始まって、がっつりに所属して自然回復で虹箱狙い。
バッカ貸し出してフォラントとネイマールの2トップで遊ぶ。
SPSエジルは800メダルだし、課金すれば取れそうな位置にいてしかもちょっと欲しい。
ただ、今は鳳凰杯ミキサーもはずしたし、課金してあげる理由が見あたらない。
何か当たってたら代金だとか理由をつけて課金して、エジル貰いに行ってたかもな。

エナボ使わずに参加するなら、きっとSPG券が1枚貰えるかどうかで終わる。
今回は一気に3種類のSPGが登場したから、どれか欲しければ狙ってもいい。
まぁ、メッシは記念品として欲しいけど、たぶん貰ってもスタメンにならないよ。
なんせ期待したOMF適性がオレンジだから、CFがコスト38二人いる時点でダメ。
スアレスもたぶん共有Sが強かっただけで、個別Sは期待出来ない。
そうなるとあとはスタメンになれそうなのはブスケツぐらい。
どっちにしろ、SPS確定だったシーズン1ですら惨敗してるから当たる気がしない。
同じ250メダルでフランスNDSが当たるかも知れない券があるし、どうせならそっちかな。
どうせハズレるとして、奇跡的に当たった時に上限コスト36じゃもったいない。
同じ乱数だったらSPSじゃなくNDSを貰ってたらもっと上かも知れないって事よ。

いやエジルは欲しいけど、何千円かの課金じゃ無理なんだろ。
何万円だと欲しくない。
ユニオンをやらなすぎて、金銭感覚がつかめない。
やってみたいけどやってられない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。