クーフーリン狙い再開

女神転生D2はリセマラし直す気になり、逆に既存アカウントが放置気味。
今朝はログインで☆4以上ガチャ券をもらい、キングフロストがでた。
合体のために素体なら作ろうと思ってたが、ガチャ産が欲しいとは思っていない。
じゃあくフロストメインで使ってるのに似たタイプが来ると困るだけなんだ。
そう言う事も一因で、やっぱりリセマラするかなって方に傾いたんだ。
そしてそのログインのガチャ券ってのが、リセマラでも引けるわけだ。
初心者絶対召喚の☆5確定のみならず、ログイン☆4以上ガチャも引いてリセマラする。
異能クーフーリンが引けなくても、もう一枚☆5が出るようならスタートしちゃうかも。
もしかしたらクーフーリン以上の☆5のいいやつが出るかも。
ガチャ券の確率表示では確率のバラツキがなく、どの☆5も同じ確率という事になってる。
でもなぜかうちじゃじゃあくフロストばかり、あいかわらず多めに出ている。
じゃあくフロストでもかなり良いので、今度は弱点がなくなる防魔なら妥協する。
そしてまだまだクーフーリンは一回も出てない。
アーキテクト違いで惜しいなぁの体験すら出来ていない。
フロスト以外では防魔のアマテラスが弱点無効ついてて良い感じ。
こういうのが出た時に、もう一方のガチャでもう一声が出たらスタートしちゃう。
もう一声が出やすいガチャ券をもらえる今がリセマラし時だろう。

あたしは性格的な問題でリセマラばかりしてるが、本編は結構面白い。
無料でガッツリ遊べてる上に、スタミナ消費以外の遊びが面白いからね。
例えば合体結果を見たり、スキル効果を見たりっていう従来の女神転生の遊びが出来る。
下手したら作戦タイムだけで日が暮れる。
逆に、あまり時間取られるようなら、つまり面白すぎたら、遊ばない方が良いかもな。
ま、それでも一ヶ月くらいで飽きるだろう。
リセマラして終わりぐらいが本当はちょうどいい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。