午後まで燃料温存

コトブキ飛行隊の燃料が少なく、2アカウントやっても朝だけで終わってしまう。
しかし今やってるイベントは、午前と午後に分けてノルマが置かれている。
気がつかずに午前で燃料を使い切ると、午後のノルマを達成出来ない。
昨日はこれを知らずに朝でガッツリやっちゃったもんね。
片方のアカウントはダイヤもなくて、無理矢理午後のノルマを達成する事は出来なかった。
だから今日は2アカウント共、午後のために燃料を残している。
空賊出現は運が絡むとは言え、さすがに200残してれば大丈夫だろう。
2週間やるイベントなので、ずっと午後に燃料温存して遊ぶ必要がある。
ちょっと面倒だが、ダイヤ配布も落ち着いてしまい自然回復に頼るしかない現状だ。
どうせ昼にパンケーキ回収するんだし、その時にでも消費しておくか。
それでも本当にチマチマやってて、特にスキップチケットを使うとあっという間だ。
この燃料でこのドロップ率じゃ、素材集めに何日もかかってしまう。
湯水のようにダイヤを割って次々に育成してないと、停滞でヤキモキしてしまう。
しかしこのくらいのバランスじゃないと、すぐ育成が終わって逆に飽きるんだろうな。
今、メインは順位戦500位くらい、サブは1200位くらいで全然勝てなくなった。
ここからはダイヤの収入も少なく、変化の乏しいチマチマ遊びになる気がする。
じゃ、やっぱりリセマラが一番面白かったって事で。



とりあえず両アカウント共、☆3を6枚っていう所までは来たわけだ。
今いるやつと明らかに入れ替わるよっていうやつをガチャで当てるまで待ちだ。
だからこの時点での、パイロットと機体の組み合わせを決めて育てて行きたい。
メインは余った隼三にリッタを乗せて、紫電はアコに渡した。
サブは余った二一型にアコを乗せ、紫電はフィオに行くのでちょうど良い。
これでだいたいみんな満足な機体を選択できた。
飛燕や疾風を育てられるようになったらまた少し変るだろう。
それまでにメンバーチェンジあるかも知れないしな。

前衛優秀アカウントと後衛優秀アカウントとどっちが良いかはまだわからん。
先行してる前衛アカはとても上手く行ってて、後衛いらんような気もしてる。
後衛アカはやはり前衛の弱さにまだ悩まされ、前衛の方が重要かも知れない。
とりあえず追いついてみるまでまだわからん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。