燃料補充は失敗だった

コトブキ飛行隊の燃料補充がダイヤ20ならとバンバン回復して遊んだ。
いくらでも無料で遊べるやん、良いゲームだなぁとか思ってた。
あれ?回復しようとしたらダイヤ80になってる。
なるほど、回復する度に多くなっていくやつに気がつかなかったんだ。
気がつかないほど多く配布されてたって事ね。
じゃ、やっぱり配布が多くていっぱい遊べて良いゲームだね。
でも気がつかずに遊びすぎて、かなり損したことに気がついてショックを受けた。
これ回復しなければどれだけガチャ出来たんだ。
いや、でも逆に爆死した場合と比べたら、こんなに周回出来て逆に良かった位か。
ここからはもうもったいなくてダイヤも使えなくてあまり遊べなくなるな。
こう言う失敗をすると、またリセマラからやり直したくなるんだよ。
んでまたリセマラ少しやってるけど、今回ほどの引きは実現出来ない。
まぁ、これがもう少し飽きてた状態なら、やり直しではなくアプリ消しなんだけどね。
まだ遊ぶ気でいるってだけマシ。
まだまだ遊べるって事だけど、このアカウントはこれまでのようには遊べないよ。
チビチビ生活が待っている。
っつーわけで、じゃぁどこを毎日回ろうかと。

ここまでジャブジャブ燃料回復して、☆3の7キャラをレベル61以上にした。
次はまたレベル70でキャップなので、上限突破用にアイテムの集め直しだ。
それも燃料回復してどんどんやるつもりではいた。
この作業をまずこれで一回やめよう。
あとはパンケーキを日々入手して、こいつら全員レベル70にしよう。
別にレベル70でもこのゲームを遊ぶのに困らない強さな気がした。
いや60でもう十分ではある。
あとは難易度難しいの所が少し残ってるけど、必須ステージではない。
だからしばらく、キャラ育成は忘れて飛行機育成でやっていくかなと。
ってかそもそも、飛行機育成の分しか燃料もらえてないじゃん。
キャラ育成は燃料をダイヤでジャンジャン補充しないと無理だわ。

取り返しのつかない失敗にガックリしてるが、まぁ、まだ遊ぶよ。
でもな、ガンガン燃料補給してたから面白かったわけだしな。
それがなくなってもまだ面白いかってったら微妙な気もしてきた。
一ヶ月遊べないかもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。