レオダーマに勝てない

星ドラで上級職になるために、悟りの書みたいなものが必要っぽい。
それを入手するための曜日ダンジョンは、推奨レベル40となっている。
だからレベル40で一度チャレンジしてみて、負けたからさらにレベルを上げた。
上級職になるにはレベル50にならなきゃいけないので、レベル40で挑む意味はない。
レベル上げして51と49と49になったから、またチャレンジしてまた負けた。
スタミナ30消費なのでまだ1回しかチャレンジできない。
負けたからってもう一度やりたきゃ、回復するまで待たなきゃいけない。
いや待って回復しても、また30消費して挑むのがもったいない。
もっとレベル上げが必要かなとか思って諦めるレベル。

ホントに推奨レベル40であってるのかと。
こっちはレベル50な上に、リセマラで良い武器そろえてきてるんだよ。
普通にやってたらもっと弱い武器でやるはずなのに、レベル40で勝てるのかよ。
つーかよその人は勝ってるから転職してるんだよな。
それがどのレベルでかは知らないが、ゲームに飽きる前に転職までは遊んでるな。
あたしはもう飽きてきて、通常ステージを進めるのがだるくてやる気出ない。
サブミッションは粘らないで虫食いで進めてるけど面倒くさくてしょうがない。
マルチもイベント装備を集めてるが、同じ装備をたくさん集めるのに飽きてきた。
そろそろ新しい刺激を求めて、朝起きてすぐの溢れてるスタミナでレオダーマ。
周回面倒でスタミナ溢れさせてレオダーマ。
勝てない。

ネットで調べたら防御しろって書いてあるんだわ。
防御なんか使ったこともない。
防御のタイミングを覚えるためだけにスタミナ30使ってチャレンジしたくない。
でもやるしかないんだろうな。
レオダーマしたくない、ステージ進めるの面倒、マルチの周回多すぎ。
リセマラして顔合わせして全国制覇して、ガチャいっぱいできて面白かった。
あとはゲームするだけだけど、ゲームはちょっとなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。