キャラ育成やめて飛行機強化

コトブキ飛行隊で間違えて既に持ってる飛行機を製造してしまった。
本当はその飛行機の二機目作成ではなく、一機目の強化をやりたかった。
だから強化のための部品を集めるべく、部品の入手先はどこなのか確認したかった。
そしたら誤タップが発生し、入手先を確認するつもりがもう一機製造しちゃってた。
確認ダイアログとかなしに製造されちゃうので、誤タップ一回が致命的なミスになる。
問題は製造部品と強化部品が同じって事で、強化部品を貯めてる途中が最も危険だ。
製造できるほどの部品を一気に減らされ、強化に遅れが出てガックリ来ちゃう。
おまけに資金も減らされて、ただでさえ資金難の時に誤タップでろくでもない事になった。
こんなミスが今後ないように、なるべく製造キットを入手したら即売りしたい。
製造キットさえなければ、部品と資金があって誤タップしても事故は起こらない。
どうせ既に主なパイロット分の飛行機は用意したから、これ以上は飛行機を生産しない。
今後しばらくして高性能な飛行機の部品が強化も含めて貯まってくるまで不要。
乗り換えた方が良いとか、別のパイロットを入手したって時だけ考えよう。
それ以外は、なるべく事故を防ぐために製造キットは売りたい。
一日にもらえる燃料は、飛行機の部品集めで尽きてしまう。
パイロットの装備集めまでやろうとすると燃料課金が必要になる。
これ無課金じゃたとえガチャ当てても育成不能って事で終了じゃね?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。