6人そろったら我慢

1087 letters | コメントする

コトブキ飛行隊の三日目ログイン確定券は持ってるキャラのダブりだった。
しかも既に金ドードーを食わせたやつだから、もう一回ダブるまで使い道がない。
結局、30連までは調子良かったがその後は鳴かず飛ばず。
そんなわけで、回避3補助2、配布攻撃1、エリアガチャ機動1の7人から6人を選んだ。
外れたのはバリア要員のアコで、攻略サイトによると初心者には育成がツラそうな感じ。
前衛はザラ、イサカ、ダリア、後衛はキリエ、リッタ、カランを育てる。
レベルは40台で、飛行機は5種類作成。
と言うところだが、ログイン確定券がダブりだったことで、ガチャ意欲は薄れた。
この始めたばかりの状況では、当たりが出ても育成が追いつかないと思った。
例えばここで別の回避が出て、現存の回避を一人外して育て直す気が起きるだろうか。
もしくは後衛に攻撃が出たとして、状況によっては入れ替えるから補助も育てちゃう。
パンケーキは足りない。
と言う状況なので、もうダイアをガチャ代にしないで燃料補充し始めた。
焦って上限突破してもレベル上げられないけど、先に手を付けておきたくなった。
パンケーキとブースターのクエスト回数が決まってるんだから、焦らない方が良い。
ここで焦るくらいなら、リセマラして別アカウントでも作ってた方がいい気もする。
無料で一ヶ月くらい遊びまくって飽きる予定だから、刹那的に消化していきたい。

燃料補充して素材集め周回先は、イヅルマ最優先に考えている。
イヅルマのエリアガチャが当たればリッタがダブって☆4になれるからね。
キリエはどうせエリアガチャを当てなくてももう一体配布される。
前衛3人は既に金ドードーで☆4にしたから、次はガチャキャラのカランに食わせる。
と言う事で、ガチャ引くよりイヅルマに燃料補給しようという事に到った。
たぶん、同タイプキャラは必要素材も似通って、回避3人とかかなりキツい。
ずっと同じ所をやってるんだが、それは逆にずっとイヅルマだけ巡る事が出来て好都合。
たぶん。

夢中になってるらしく、肩とか目とか不調はこれのせいだろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。