もうNTSバラまかないのか

ワサコレのNTS配布人数が絞られて、イベント参加する意味がまた無くなった。
条件がゆるい間にたくさん獲得し、さんざん引いて当たりは入ってなかった。
ここから条件がきつくても無理して当たるまで引くモチベは、既にそがれている。
これまで通りのゆるい条件なら、まだまだギリギリまで追いかけてやろうと思っちゃう。
今回のエキスタは500位以内報酬だから、課金3000円じゃ無理だろ、5000円くらい必要?
当たるかも知れないなら5000円でもガチャしたいが、さすがにはずれすぎて期待出来ない。
ハズレの中での最低限は確保出来たし、もう満足してキャンプ待ちだ。
育成できない待ち人が貯まりすぎたことも、これ以上の欲求をそいでいる。
エキスタでフォメ育てるかどうかと言うと、確かに育てたいフォメはある。
でも、育てて今から使いたいフォメじゃなく、いつか使うかも知れないフォメだ。
つまり、たぶん使わないフォメだ。
そして特効のイングランド選手も魅力を感じていない。
オランダとウェールズからフランスへという流れで、ハズレ引きすぎてこれも挫けた。
これも当たりが出ると思えたらもう少し参加したくなるが、当たるわけない気持ちが強い。
ってか、いつものワサコレに戻っただけね。
いつものワサコレはイベントに参加しない方がよい。
ゆるいNTSが配置されるかどうかだけで、これほど面白さが変ってくるんだな。



キャンプが来てからのことばかり考えてたから、現在のデッキではフレマも楽しくない。
これから確実に変更するのがわかってて、変更前でやっても意味ないわ。
かといって変更後の選手にEXスキルをつけないと、パッシブ連携が落ちちゃうし。
それじゃ変更前との比較として適切じゃない。
なんやかんやで、キャンプ来るまで何も出来ないしフレマもつまらん。
まずはキャンプ、その後またやる理由があればイベント参加、なければログインだ。

達眼真眼対策として、ワイルドカードCFが活躍しそうだが所持していない。
今回の特効ラッシュフォードが、もしかしたらワイルドカードかなと期待してた。
うちのガチャに当たりは入ってないので、ハズレの中での一点狙いはそれだった。
で、ズバリ当てたんだけど、スーパーサブは士気高揚だったから残念。
でもライオンハートがついてるから、劣化ワイルドカードにはなると思う。
問題はそこじゃなく、CF以外の適性が広すぎることかもしれない。
それよりスーパーサブなしのフィンホガソンを育成し、ベンチに置くつもり。
CFが活躍できてるなら出しゃばらず、潰されてしまったら後半バイキングクラップ。
出ないに越したことはないが、無理矢理出させられたら後半バイキングクラップ。
この作戦をやろうとしてるが、今はCFの育成が後回しになってる。
んで、ラッシュフォード以外は別に、ハズレの中で欲しい選手はいない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。