NTS育成資金の話

ワサコレで既に4人目のNTSを育成している。
インモービレ、スターリングA、ジエゴコスタ、スターリングBとハズレばかり極めてる。
強い人はこんなハズレは育てないので、うちが弱いからこその4人目育成だ。
それ以前は資金がカンストしてプレゼントボックスを受け取れない状態だった。
どうやったら資金を無駄遣いして、邪魔なプレゼントを受け取れるか工夫したりした。
それが今では資金難で、もうこれが最後のNTS育成になる。
チームスキルだけ育成してベンチに入れてる人は気がつかないだろう。
実はスペシャルスキルの育成に資金がごっそり持って行かれる。
うちは3人極めて、今4人目を極めようとしてるからカンストの資金さえ尽きてしまった。
コーチカードは課金して超強化を回せばどうにかなるが、資金はどうしていいやらだ。
と言う事は、これからさらにNTSを狙ったとしても、資金不足で育てられない懸念がある。
あたしはさんざんNTSを狙って、ここまでまだコスト39が最高到達点だ。
コスト40を超える大当たりがどれか当たって欲しいけど、当てても育成が無理っぽい。
スモロフより弱いとわかりつつ、お試しで育成するにはコスパが悪すぎるよな。
育てられないならもうNTSはいらないかなぁと、撤退の理由が出来てしまった。
さて、蹴球城イベントのNTS獲得条件を見てみると、また300位以内に狭められてる。
育てられないし当たらないしに、獲得条件まで厳しくなってこれはどうしたものか。



あたしは今回のこの300位以内という設定に、嫌な予感がしている。
ここしばらく、無課金でも取れるようなNTS配布が何回かあった。
4月のミキサー期限まで、きっとまだ数枚は入手可能なバラマキ態勢かと思ってた。
最初の頃のNTSなんて課金者にしか獲得できないから、無課金は欲しがりもしなかった。
あたしもNTSガチャ券の中に何が入ってるのか知ったのは、バラマキが始まってからだ。
すなわち、それまでごく一部の課金者のための遊びだったNTSが、一般人に普及した。
多くの人がNTS欲しいと思った所で宣伝終了し、回収に入った。
あれ?もしかして?ここから4月のミキサー期限までNTSは全部300位報酬かい?
無料配布はおしまい、あとは有料って事かもしれないよ。
いやいや、有料でも値段次第では追いかけたいと思ってたが、さすがに300位はないわ。
これひょっとして、先日の一平NTSで最後ですか?
しばらく面白かったイベント参加は打ち止めかもしれんな。
ってかギリギリ一平報酬でスターリングB出ててよかったわ。
さあ、さっさと蹴球城は終わって次イベの報酬条件を見せろ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。