万引きという病気

そんなこと言うならあたしも言わせて貰うけどよって話。
なにが「万引きしたくないのに万引きしちゃう病気なんです」だか。
だったらあたしはデブが嫌いで嫌いで、差別したくないのにしちゃう病気です。
その人は万引きは犯罪だとわかっててもやっちゃうんだろ。
あたしだって差別は良くないと思ってるし、なるべく普通に接しようとしてるよ。
その人が万引きしない努力をしてるように、あたしもデブと仲良くしようとしてる。
見た目で人を判断するのは良くない、知ってるよ。
メッチャ知ってるよ。
知ってるあたしに知ってる情報を言われても何の解決にもならない。
万引きは犯罪だとわかってる人に、犯罪だよって何度言っても無駄だって話だろ。
それは病気なんだろ。
じゃぁ、あたしは病気でデブが嫌いすぎて、視界に入れたくないし話したくない。
それを隠して、病気じゃない振りして生きてるけどね。
デブと言うだけで、その全人格を否定し見下し差別しますが、これは病気です。
あ、女のデブだけ特にな、だから差別なんだよ、知ってるよ、病気だからな。
自分ではどうにもならん事は病気なんだろ。
肉が好き、魚が嫌い、みたいなどうにもならんデブが嫌いは病気って言うからな。
病気の定義がゆるい医者もどきの言葉に甘えんな、ただの窃盗常習犯だろ。



たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。