貯めるのをあきらめるほど

ウイコレは年末年始までガチャ貯めたいって言っておきながら、我慢出来てない。
今回もまた22連でナショナル確定ってところで爆死している。
性分として貯めておくのは無理って事で納得し、もう貯める事は考えない。
それどころか、今後はガチャのためにプレミアムボールを確保出来ないかも知れない。
初回レギオンで回復薬を大量に獲得する決断が、これだけガチャ出来た理由だ。
次のレギオンでは修正されちゃって、運営側も回復薬のバラマキは反省したんだろう。
これからは配布のプレミアムボールをイベント周回に使わないと間に合わなくなる。
たぶんそう言うバランスになると思うので、捨てるイベントは考えておくべき。
キャンプとかレギオンとか、欲を出せば高く付くイベントは最低限にしたい。
特効カードありきでぶん回すイベントも、特効なしの分相応を見極めたい。
それでもどうせ貯まらないと思うし、もうロナウジーニョは無理だろう。
切り替えて今後もナショナル確定が22連の時を狙った方が良さそうだ。
最も欲しいのはロナウジーニョだが、33連ずつ貯めるのはあたしには難しい。
とにかく今回だけ、レギオンの95券をフェスの時に引いてラストチャンスにしたい。
爆死してしばらく絶望したが、イニエスタのボーナスセンス開放が終わり希望が見えた。
EPアップは50+20+10になり、キラ化で高ステになり、適性も広くて使いやすい。
当面、メッシとイニエスタが二人でカウンターを仕掛けるチームを目指す。



もうガチャがハズレちゃってるので、欲しかった選手の構想を考えても仕方が無い。
けど、サネが当たってたら中央にイニエスタでサイドに置きたかった。
チームの方針としてはサイドにフライスルーが理想だけど、カットインからミドルもいい。
EPアップなしの選手にはシュートさせたくないが、サネはEPアップあるから許せる。
そう思ったら、ムバッペだってそう言う使い方が出来るスキルとセンスじゃん。
だったらこれまであまり注目してなかったアザールだってフィットするわ。
EPアップじゃない高グレードカードは要らないのばっかりで、EPアップは全部欲しい。
爆死はしたけど、今回の22連ナショナル確定はまたとない引き時だったな。
もっとプレミアムボール持ってたらもっと引くわ。

勝つことよりもEPを稼ぐ事を優先して、どれが欲しいとか言う話をしている。
しかし当面のイニエスタ育成は、EPをより多く稼ぐ事に貢献しないかもしれない。
むしろEPの稼ぎを減らさずに勝率を上げる方向になりそうな気がしてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。