あまり待ってないけどイニエスタ

ワサコレは今夜7時超強化で、6枚MFを取ればイニエスタが極まる。
現状は極めていないイニエスタでフレマしてるが、さほど影響はないのかも。
極めていないイニエスタが奪われたボールが、極めたらネイマールに渡るはずだ。
だからたぶん、今より少しだけネイマールは強くなるだろう。
それでもまだ弱い。
ネイマールが0凸だから、10凸で少し強くなるだろう。
イニエスタも0凸だが、10凸しても試合結果には影響しないだろう。
一方、バッカはすこし調子を上げ、得点王ランキングのボーダーを8点上回った。
ボーダーと3点くらいしか違わないと危ないが、8点上回れば安全圏かと。
4ヶ月連続「プレミアの」得点王ランキング入りはほぼ見えてきた。
この優秀すぎるバッカには、さすがに今回のネイマールは勝てないだろう。
バッカは普段3点位しか取らないのに、突如6点ぐらい取る事がある。
相手を見ても、なぜその時だけ大量得点出来たのか理由を見いだせない。
だからつまり、普段はバッカもネイマールも同じレベルの働きしかしない。
でもバッカは謎の大量得点をときどきやるから、得点王ランキングに向いている。
ネイマールでも別にいいけど、得点王ランキングを狙うならそう言う何かが必要。
よそのフォワードは毎回安定した高得点でランキングを狙う。
うちのバッカだけ、調子の波でランキングを狙う。
あ、つまりネイマールはバッカの悪い時と同等ぐらいしか働いてない。
今後の育成で伸びるかどうか、伸びなくても来月はネイマールでやっていく。

育成にエナボを投じたい時期にまた入ったので、エナボ貯めるイベント下さい。
いまだともう1TOP以外諦めるから、フォメのレベル上げるイベント下さい。
フォメのレベル上げないでエナボ貯めるイベントと割り切れるので。
一平も前回懲りて、今回は貯めようと思ってるが、チャレマ埋めまではエナボ使う。
ユニオンが一番良い。
とにかくキャンプを月一で開催して、それ以外はエナボ貯めさせて。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。