モンストよりナイコロ

白猫プロジェクトのナイトメアコロシアム周回に5倍書を使い始めた。
初日はランダムマッチングがカオス状態だったが、周回してる人が増えて安定してきた。
ホストでマフユを使ってる人は経験値とBP狙いの人だと思う。
んでゲストはベルメル3人入れば効率的に周回出来ちゃう。
マフユのバーストがあるし、コヨミドームは別に要らないと思われる。
あたしのような下手クソは、ベルメルよりマフユを担当した方が良さそうだ。
しかし初心者が入って来ても自力でクリア出来るよう、あたしはベルメルを使う。
サバイブアタックでランク435まで上げたが、今回のナイコロで439まで上がった。
あと少しでドラゴンライダーの建物にルーンを入れる事が出来る。
そこまでやって、不足していたおにぎりもまたあまりだした。
ルーン集めで勝手にランクが上がる、ではなく、ランク上げでルーンがあふれる。
以前はルーンの方がキツかったのに、今はランクの方がキツくなったな。
相互フォローしてないランダムマッチングだと、5倍書1.5冊くらいでランク1上がる。
やる気さえあればサバイブアタック放置より速いっぽい。
でもランク440からまたもっと上がりにくくなるだろうし、どこまでやれるかな。
次のコラボがモンストだったら、あまり興味がないので5倍書の方がいいわ。
またガチャ代削ってでもランク上げしちゃおうかな。



一方その頃、茶熊ガチャって3週間もやるのかって、今さら思った。
いつも3週間だっけ?2週間だと思ってた。
個人的に印象が悪いので早く終わって欲しい。
去年の茶熊は綺麗に当たりを避けてしまって気分悪く、今回の復刻も当たりなし。
今年の茶熊は66連やっちゃって7体中2体しか出なくてションボリ。
しかも2体中1体は使う予定もなく、もう1体も序盤ははずれ扱いされてたし。
茶熊は鬼門という認識になった。
ステージも面倒くさい校則があったり、ミッションが多くて嫌になる。
3週間もやるなよな。
まぁ今回は無視してランク上げできる期間と思えばいいけど。
ガチャ鬼門からの、次は興味ないコラボガチャ、残念な感じ。

あ、ルウシェには無事、モチーフとスカルを準備したが、使う機会はない模様。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。