シズクで武器ハイルーン

白猫プロジェクトの4人協力は今☆11が最高だけど、あたしには難しすぎる。
でも武器ハイルーンを手に入れるには☆11をやらなければいけない。
一回クリアすればジュエルが貰えるって程度なら挑戦するが、
周回してルーンを集めるほどやる気にはなれないんだよね。
ところが今回は、協力バトルで建物レベルを上げるイベントが来てしまった。
低難易度を何度も回るのが面倒くさいし、仕方なく高難易度に行ってみた。
したら今回はシズクで楽勝なバランスで、一度も負けずに集め終わった。
いやあたしは死んだが、一人か二人死んでも大丈夫なくらいシズク有利。
武器ハイルーンも貰えてある程度余裕が出来た。

武器ハイルーンは研究所の高レベルとか合体とかで必要だったが、
協力バトルが難しいから配布待ちで稼ぐ気は一切なかった。
でも今はキャライベの銅像を育てるのにも武器ハイルーンが必要になった。
キャライベはタウンミッションで期限があるので、優先してやってしまう。
無期限にほっとけるものに必要なら無視するが、これからはどしどし必要になる。
それが高難易度協力バトルに行かないと貰えない。
非常にまずい。
と、困ってるところに、あたしでもクリア出来る協力バトルが来た。
いやシズクのおかげでクリア出来るだけ。
ま、イベントルーンを集め終わって、武器ハイルーンのためだけに周回する気はないが。
各種、合体を行ってもちょっとあまるくらいまで貯まった。
銅像育てるだけならしばらく安泰だろう。
研究所までやろうとすると不足するからやらない。

今回の茶熊復刻ガチャは我慢出来ているので、次回ガチャで結構できちまう。
どこまで深追いするか自制して決めておきたいところ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。