負けても大差なくね

ウイコレのレギオンはボーナスタイムのみだがお薬を消費して参加中。
どのくらい手加減してどのくらいの報酬までいけるかわからず、全力でやってる。
三日やって20万ポイントで、目標は42万ポイントだから手加減は出来ない。
交換出来るコインの方は三日目の報酬を貰う前で400枚貯まってて、目標が1000枚。
このペースだと1200枚貯めて95券と☆5確定券と両方交換を目指せるかも。
そんなには不要だけど、少しだけの手加減も難しいし、やるならやるしかない。
あまり参加出来ない日のことも考慮し、出来る日は出来る分だけ最大限やっておこう。
ボーナスタイムはなるべくお薬使って、なるべく多く試合した方が良い。
それに、ただ周回数が多いだけのイベントと違って、ゲームが楽しめてるからね。
最終的に報酬を貰うためだけじゃなく、集まったり空気読んだりの部分も楽しい。
初日の過疎だけどうにかなれば、あとは楽しくやれると思う。
強いレギオンに入れば勝つし、弱いレギオンならレギオン内の順位がよくなる。
自分やレギオンがどの順位でいくら貰えるかとか、あまり気にしなくて良さそう。
とにかく参加度合いはマックスなのが条件で、参加さえしてれば勝ち負けは無視できる。
ボーナスタイムに11人でBPアップを使えるレギオンなら、あとは何でも良い。
ワサコレのユニオンと違って、今のところ特効ガチャが関係しないイベントだ。
それじゃ全然儲からないのに95券まで配って、かなり大盤振る舞いだと思う。

今回、11人集まらないと敵が強くて勝てないというバランス調整になった。
11人集まってもときどき強すぎる相手と当たって負ける。
11人集まってるのに連敗したりする。
FWは先に埋まるからあえてGKで入るんだけど、5凸してても全く活躍しない。
フェスでそこそこ強いチームと当たっても、ここまでGKが無力ではない。
何かあったのかってくらい、うちの自慢のGKがザルすぎて驚いている。
あたしが5凸チェフを出さなければ他の人がカーンを出したと思うと申し訳ない。
5凸とは言えボーナスセンス解放済みとは言え、チェフがザルだと印象悪い。
たぶん無凸でもカーンに出て貰った方が、失点してもみんな納得出来る。
みんなきっと、チェフだから失点してるんだって思ってる。
ホント申し訳ない。
10凸メッシが入れなくて5凸チェフも入れないと、他はあまりいいやついないよ。
でも申し訳なくてチェフでは入れない。
メッシはポジション埋まって入れない。
ブスケツとか、ジョルディアルバとか、1凸のやつしか使えてない。

まぁ、どのポジションで誰を使おうがあまり影響ないんだよ。
負けたってポイントは入るし、入るポイントに勝ち負けの差は少ない。
ボーナスタイムかどうかの差もあまり大きくない。
一喜一憂あるけれど、それがあまり大きな差を生じさせず、似たような結果になりそうだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。