負けても良い鳳凰杯

ワサコレの鳳凰杯は既に2敗してて木曜フェニックスならず。
しかし2900pts超えてるので、明日忘れずに参加するだけでノルマ達成出来る。
以前は全勝しないと3000pts貰えなかったから、負けても良いなら非常に気軽になった。
ただ、勝てる相手を選べば絶対勝てる鳳凰杯で、勝てないって事が問題すぎる。
アホすぎる。
鳳凰杯で真剣にやって負けるやつは知能が足りてない。
今回の2敗は共に0-0のPK負けだった。
まずアイスランドのGKにハーランドで得点できずにPKに持ち込まれ、SPSスモロフに刺された。
この回は相手を吟味したけど勝てそうなやつがいなくて、バクチでアイスランドを選んだ。
しかしそれも普段しっかりフレマとかで確認してれば、別の相手をバクチで選んでたかも知れない。
最近ワサコレで試合を一切見てないので、バクチの選び方が雑だった。
もう一つは新しいSPLチェフにこれまた得点できずPK負け。
チェフってハーランドで得点できないほど強いのか?ってのも最近全然チェックしてなかった。
それともアナライザーを見落としただけかも知れないし。
ともかく試合を見てどれがなぜ強いか吟味してれば、鳳凰杯はもっと勝てる。
そりゃわかってるけど最近は全く情熱なく、自然回復分をこなしてまた面白くなるまで待ってる。
そういやグランプリの得点王ランキングに3大会連続で入ってるので、次回も同じスタメンで狙うが。

SPLはジェラード狙いだがまだ1枚しか取れてない。
おかしいだろ、ジェラード最優先で3枚セレクトと2枚セレクトと何回も引いてまだ1枚て。
チェフはすごい回数出て全部スルーしてるのにさ。
他の選手は興味がないので、付いてるフォメで選んでる程度だな。
でもそのジェラードすらそこまで欲しくもないから自然回復なんだがね。

まだだ。
今イベント参加したって、これ以上強くなれない。
もちろん課金ガチャは引かないし。
またアイスランドやハーランド見たいな無料インフレ配布があるまで待っとけ。
育てる選手がいなきゃキャンプもやらずに済むし、エナボ貯める方向だな。
あ、でも今年はワールドツアーが時々開催されてるので、そこはわりと回しちゃうかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。